※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあち
子育て・グッズ

ファミリア神戸本店のハーフバースデーイベントについて詳しい方、情報を教えてください。

ファミリア神戸本店のイベントに詳しい方いらっしゃいますか?
ハーフバースデーのイベントに参加したいのですが、HPみても情報が載っておらず…

参加されたことがある方、わたは詳しい方、教えてください!!

コメント

みかん

6月は20.21の2日間、7月は11.12の2日間にハーフバースデーの撮影会がありますよ🌟
4日前までに予約する必要があるみたいです!
見れるか分かりませんが、一応URLも載せておきます☺️
https://www.familiar.co.jp/kobe/contents/labo/1000daysprogram/

• みかん

みかん

ハーフバースデーパーティーも月に3〜4日開催してます!
    予約するにはweb会員になる必要があり、会員ページから予約することが出来ますよ💓

• 6月12日
  • ちあち

ちあち

会員にはなりました👌
    ハーフバースデーパーティーというものがあるのですか?
    撮影会とパーティーは別ですか?
    質問ばかりですみません💦

• 6月12日
  • みかん

みかん

ハーフバースデーパーティーは同じ月齢の子とお母さん達とお話ししながらお祝いしましょう!みたいな感じだと思います☀️
    フォトブースもあるので携帯で撮影したり出来るみたいです😍
    撮影会はプロのカメラマンさんに撮って頂くって感じですかね🙄?
    私も第一子なのでまだ行ったことがなくて、今度初めてハーフバースデーパーティーにいきます💕

• 6月12日
  • ちあち

ちあち

教えていただきありがとうございます!
    ちなみに、予約はすんなり取れましたか?
    ネット情報だと、なかなか予約できないと書いてあったので😱

• 6月12日
  • みかん

みかん

私は神戸本店の予約をしましたが、すんなりとれましたよ🌟
    昨日から予約できるようになっていて1日だけ予約完売になっていましたが、他の日はまだ空きがありました☺️

• 6月12日
  • ちあち

ちあち

そうなのですね!
    いろいろ教えてくださりありがとうございました😊
    私も予約できるようになったらチャレンジしてみます✨✨

• 6月12日
ちあち

見られました!
ありがとうございます😊
翌月までしか日程は出てないのですね。
今生後1ヶ月なので、まだまだ先でした😅
楽しみに待ちたいと思います!!