※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパンス
ココロ・悩み

セックスレスの方へ。どれくらいですか?毎日、寂しさや悲しみを感じ、心の隙間を埋めたいと思っています。

セックスレスの方に聞きたいです。
どれくらいしてないですか??

する事すべてがいいこととは言いませんがさみしく感じたり悲しくなったりこの心の隙間に誰かで埋めたいと感じてしまう毎日です。

コメント

ままり

妊娠わかってからやってません🙋🙋

レスというか
別にやらなくてもいいし子育てに忙しく暇ないって感じです

シ

うちも妊娠してからしてません。
子育てで暇なしです、
寂しいとは思いますが誰かに埋めて欲しいと思ったことはないですね。

chi.

私も妊娠してから行為はありません。
それどころか、ハグやキス、手を繋ぐことすらありません。

元々、主人は淡白な方で妊娠前も月1でしかありませんでした。私の方が寂しくて、求めたこともあるけど拒否されてその都度悲しくなります…
あまりしつこくすると、余計に嫌がるので私ばかり我慢です。

どれだけ消したくても、そう言う欲求は私の中にはあり温もりを感じたいな、愛情を感じたいなと思います。寂しくて、悲しいですよね!

「誰かで埋めたい」と思うこともありますし妄想はしますが、主人以外の人と実際に関係を持っても虚しいだけだと分かっているので、妄想だけです😂
結局、拒否されても主人からの愛情が欲しいんですよね……。

最近ちょっと余裕ができ、私も寂しくなってきたので主人に話しましたがハグすら拒否されて落ち込んで居たところこの質問を見つけてコメントしちゃいました。

することだけが愛情表現ではありませんが、全く無いのも辛いですよね。
自分の欲求も無くなれば良いのにと思っちゃいます😅

• パパンス

パパンス

共感してもらえる方がいてとても嬉しいです!
    育児で忙しくてと言う意見が多いので私も忙しいけどそれとこれは別な欲求だなーと感じていました😥

主人は拒否はしないものの流されて終わりなので悲しさ寂しさでモヤモヤする日々です。

• 6月21日
  • chi.

chi.

私も別だと思います。
    それだけじゃないのは十分分かっていますが、ぽっかりと穴が開いたみたいに、満たされず虚しくなるときがありますよね…。

流されてしまうんですね。
    勇気を出しても、返ってこないと余計に寂しくなっちゃいますね(´・ω・`)
    寂しさを他の人で埋めるのは反対ですが、どうしたら良いのかと毎回悩んじゃいます!

• 6月21日