※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa-ya
子育て・グッズ

子供と一緒に寝ているベッドで嘔吐事故があり、防水シーツが見つからずペットシートを使おうか迷っています。ペットシートの使用経験がある方のコメントをお願いします。

子供と同じベッドで寝ているのですが、風邪をひいていて咳と同時に嘔吐してしまいました。
今回は昼間にも同じように嘔吐していたので、タオルを敷いて寝させたので然程汚れず済んだのですが、やっぱり少し染みてしまい臭いが残っています。

ベッドのサイズがクイーンで、防水シーツがなかなか見つかりません。

そこで、一時的にペットシートを使おうかと思ったのですが、やはりペットシートはあまり使わない方が良いのでしょうか?
ネットなどで探すと使ってる人はちらほらいるようです。
しかし、中の粉が出てくるなど書いてああるので使うか迷っています。

ペットシートを使っていると言う方居ましたらコメント頂けるとありがたいです。

コメント

ベビーベッドの
防水シーツ洗濯する時とか、オムツ替えシートの代わりとかにペットシーツめっちゃ使ってます!
元々ペットがいるので使い始めましたが、全然問題ないですよ!
汚れたりしてもすぐ捨てれるし便利です(^^)