※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せな
子育て・グッズ

蘇我アリオに木のおままごと用品やボーネルンドの玩具があるか教えてください。

千葉県の蘇我アリオに、木のおままごと用品や、ボーネルンドの玩具(ハバ社のクーゲルバーンがあれば尚嬉しいです。)が置いてあるかわかる方、教えてください😊🙌

コメント

六花❄️

蘇我のアリオには無いかもしれませんが、連絡通路で繋がっている隣の建物(ホームズやヤマダ電機などがある)にベビーザらスが入っているので、そこにあるかもしれませんね☺️確実とは言えませんが…💦
アリオの方には、ゲームセンターの近くの雑貨屋さんに、木製のキッチンのおもちゃが売っていた様な気もします…🤔

• せな

せな

返信嬉しいです🤗

あー!そうですねベビザらスもありますね!😆
    niceな情報ありがとうございます😍✨

• 6月11日
あや

ちょうど昨日蘇我アリオに行ってきました!
2階のしろたんフレンズパークに木のおままごとセットがたくさん売ってました!
いくつか試しに遊べる物もありましたよ!

• せな

せな

返信ありがとうございます😊

しろたんフレンズパークですね!行ってみます😆🙌貴重な情報ありがとうございます😊

• 6月12日
れん

ボーネルンドはそごうにしかないかもしれないですね〜
私もアリオよりベビーザラスで探した方が早いと思いました‼︎

• せな

せな

返信ありがとうございます😆

やはり品揃えが良いのはベビザらスですよねー!
    ありがとうございます、アリオに無かったら行ってみます🙌

• 6月12日
うたこ

ボーネルンドは船橋のららぽーとにありますよ。
ライン登録すると500円OFFチケットもらえるので、登録してから行くと良いかも😃

• せな

せな

返信ありがとうございます☺️

ららぽにありますよね☺️ただ少し遠くて…船橋ら辺めっちゃ混みますし(;´Д`)
    500円OFFクーポンは是非ほしいですが😍
    機会があったらららぽにも足を伸ばしてみます😁

• 6月12日