※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☀️
その他の疑問

メルカリについて…4日前に商品購入!2日前に相手が切手を貼り忘れて、郵…

メルカリについて…
4日前に商品購入!
2日前に相手が切手を貼り忘れて、郵便に出したみたいです💦
『返送願います!』と、連絡来ました。
これは、私が届いた商品を郵便局に持って行って返送すると言うことですか⁉️
連絡が来た時に、『これから新しい商品発送しますね!』と、連絡来ましたが、いまだに届かない…。
昨日も『返送願います!』と、連絡来たので、『差出人の住所書いていたら、そちらに戻って来ると思います』と言ったのですが、返事なし。
差出人の住所書いていなかったということですかね⁉️🤔
私は、どうしたらいいんだー😱💦
評価にも悩みますね…😒
でも、知ってて切手貼り忘れた訳ではなさそうだし…
その方の評価は、『良い』が多くて『悪い』は、0です。
急ぎでほしい商品で、『即日発送!』と書いていて、評価も良かったから購入したのに…😭😭😭💦

コメント

はるみん

とりあえず事務局へ連絡です!

• ☀️

☀️

ありがとうございます!
    事務局返事遅いですよねー😫
    すぐに対応してくれるかな…😰

• 6月11日
ki

切手貼り忘れたら、差出人に届くんじゃないんですか?

• ☀️

☀️

それが、私もそう思って相手に『戻ってきますよ?』って、言ったんですけど💦
    『返送願います!』と二回コメントきました😵
    いまだに商品は、届いていない状態です。
    差出人の住所書いてないかもですね😑

• 6月11日
  • ki

ki

普通に考えたら届くわけないですもんね😬💨あー…書いてなかった場合はどうするんでしょうね💦もうお支払いも済んでるんですもんね😭😭

• 6月11日
  • ☀️

☀️

そうなんです😓
    急ぎで欲しかったから、『即日発送!』と書いてたし、評価も良かったから、購入したのに…😭
    商品いつ届くんだろう(笑)
    本当ならとっくに届いてるはずなのに_(:3 」∠)_
    他の方の同じ商品の方が安かったから、そちらを購入したら良かった…
    即日発送に惹かれて買ったのに、まさかのトラブル〜😱😱😱💦

• 6月11日
  • ki

ki

本当ですよね😱🌀他のものと比較して購入しますからね…しかもなんでそんなミスを😑😑差出人の名前がちゃんと書いてあれば時間がかかっても届くはずですけどね…気長に待つしかないんですかね😨💦

• 6月11日
  • ☀️

☀️

急ぎで欲しかったのにーΣ(-᷅_-᷄๑)
    気長に待つしかないですよね…。
    iさんだったら、評価どうしますか?
    まぁ、貼り忘れも知っててやった訳じゃないだろうし…。
    ん〜🤔

• 6月11日
  • ki

ki

届いてからじゃないと評価できないですしね😑💦届いてどんな感じかにもよりますけど…悪いにするのも勇気いりますしね💦

• 6月11日
  • ☀️

☀️

たしかに😰
    気長に待ってみます…😭
    ありがとうございます😊❣️

• 6月11日
  • ki

ki

悪意がなく、ただシンプルに忘れてしまったのなら仕方ないですけどね😱その後のやり取りが意味不明だと良いにするか迷いますね💨
    はい!無事届くといいですね😊

• 6月11日
tarapi

切手を貼り忘れた場合や、宛先が不明の場合は普通戻ってきますよね。
まれに受取側が送料を請求される場合がある(送り先が不明の時なのかな?)ので、もしその状態で届いた場合は、受取拒否をして返送してください、という意味なんでしょうかね。
もし、そうなら手間やお金がかかるので、こちらで支払って、後で相手に送料を請求した方が良いんじゃないかなと思います。
事情をきちんと説明して欲しいですね。

• ☀️

☀️

ですよね😓
    新しい商品も送ったそうですが、切手を貼り忘れた商品もいまだ届かないし、新しい商品も届かないし…どうなっているのだろう😣
    急ぎで欲しかったので、『即日発送!』に惹かれて買ったのに、トラブルで意味なしです😵💦

• 6月11日
  • tarapi

tarapi

あーなるほど!
    急ぎだから、戻ってから再送したら遅くなるから、気づいた時点で同じ商品を発送したという事ですね。後に届く予定のものは返送、あるいはキャンセルして返送してくれという意味なのかな?
    二日前に新たに送ったのなら、だいたい今日あたり届くと思います。

• 6月11日
  • ☀️

☀️

いえ、急ぎなのは伝えていません❗️
    ただ、自分が商品に『即日発送!』って書いていたからだと思います😅
    でも、『返送願います!』と二回もコメント来たけど、何も届かないし…私が『差出人の住所に戻ってきますよ?』と言ったら、返事が来ないです😓
    どうすればいいのか😂

• 6月11日
  • tarapi

tarapi

そうなんですね😔
    返送お願いしますという事は、送り先は一応書いてあると言うことですよね。
    相手は外国人ですかね💦
    返送します、と言いたくて返送お願いします、と間違えたとか💦
    即日発送だから購入したのに、残念ですね。

• 6月11日
  • ☀️

☀️

コメントや、やり取りなど見ても日本の方だと思います😅
    もう、気長に待つしかないですよね😓💦

• 6月11日