※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出たけど、体温が下がり焦っている。流産の心配は?病院行く前に検査薬を再度するべき?

検査薬をし、陽性反応が出たのですが本日で4w2dになります。
病院には来週の五週に入ってから行こうと思っているのですが、本日がくんと体温が初めて下がってしまいすごく焦りました、、、。
その後朝食などを食べたりしているとまた元に戻りました。。
流産とかは大丈夫でしょうか😣
また、病院行くまでに検査薬はした方がいいでしょうか😣

コメント

つか

私なら病院へ行くまでに生理が来なければそのまま受診します!

• ぽぽ

ぽぽ

そうですよね!!このまま様子を見て受診しようとおもいます!!

• 6月11日
ひまわり

体温は基礎体温ではないですよね?
ひとまず安静にされてた方がいいかなと思います😃
私は病院に行く前日に一応検査薬しました!
病院で検査薬で陽性でしたと伝えたら尿検査はせずに、すぐに内診でした!

• ぽぽ

ぽぽ

普通の体温計での測定です。
    今は敏感になってしまいますが、安静にして、病院行く前に一度検査薬しようかなと思います😣ありがとうございます!!

• 6月11日
Jママ

流産になるかは様子見るしかないと思います😫
病院行くまでに出血なければ、1度陽性出てるので検査はしなくても大丈夫だと思いますよ!
私は4w5dでこれかな?って感じの胎嚢確認出来たので、心配なら少し早めに病院行ってみるのもいいかもしれませんね😊

• ぽぽ

ぽぽ

出血がでないように病院行くまでに注意して見ていこうと思います😣
    そうですよね😣心配になってきたら少し早めに病院にいくようにします😣

• 6月11日