※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
雑談・つぶやき

やばいなぁ久しぶりに砂時計読んだけどやばいなぁ気持ちがやばいなぁあ…

やばいなぁ久しぶりに砂時計読んだけどやばいなぁ

気持ちがやばいなぁ
あーゆーいろんな展開のある青春というか気持ちいいなぁって思うけど、隣で寝てる旦那とお腹の子がいれば充分幸せだぁって思った( ˆ ˆ )

漫画とかアニメとかすぐ感情引入しちゃうからめっちゃ泣ける(;_;)(;_;)(;_;)

コメント

ゆーまま

ちょーど私も砂時計読んでました😳
楓さん嫌いです笑

• もえ

もえ

グットタイミングで読んでるママさんがいるなんて!🤣🤣

わたしLINEマンガで3冊無料のしか読んでないんですよ😭😭
    楓さん何かやらやかすんですか?!

• 6月11日
  • ゆーまま

ゆーまま

今日まさにTSUTAYAで全巻レンタルして読破しました〜!

3巻までならパパと一緒に住んであげて!気持ちわかって!みたいなシーンありますよね?
    最高にイライラします!
    子供に押し付けてんじゃねえ!って笑なのに読みます笑

• 6月11日
  • もえ

もえ

私もTSUTAYA連れてってもらおうかな😑😑読みたい、、😑😑

ありました!出しゃばり子じゃん!ってなりました(笑)
    でも私両親離婚しててちょっとパパの気持ちに流れちゃって一緒に住んであげるのもいいんじゃないの?!?パパ会えるの嬉しいよ?!
    でもお婆ちゃんの気持ちなぁ!!身勝手な男になぁ!やだよな!!でもあぁ!!って一人劇場でした(笑)

• 6月11日
  • ゆーまま

ゆーまま

私も両親離婚しています!
    さらに父親自殺してるので、
    大悟のそばにいなよ!って思っちゃいました😭
    おばあちゃんいいですよね✨

• 6月11日
  • もえ

もえ

ゆーままさんなんて共感率の高い😭😭
    え!結局藤くんとどうなるんですか?!もう読みました、、、?
    厳しく、強い方ですよね!優しさもありあんな姑になったら好かれるかなぁなんて思ってました(笑)
    多分私の性格的に無理ですけど🤣

• 6月11日
  • ゆーまま

ゆーまま

ほんとに!タイムリーに語れて嬉しいです!
    藤くんはいとこの女の子と結婚します!
    大悟と杏は無事結ばれますよ✨
    私も思います!あんな人になりたい!無理だけど!笑

• 6月11日
  • もえ

もえ

ママリ自分たちの離婚の話は多いけど片親の話しは関係ないからみないんですよね(笑)
    おお!良かった良かった😭😭💕
    結局落ち着く人がいるんですよね〜幸せっていいなぁ😭😭💕
    自分が姑の立場になる時にシャキッとできる気もしないですもん(笑)
    姑になれるのかすらも分かりませんけど😭😭

• 6月11日
  • ゆーまま

ゆーまま

確かにそうですね!😂
    藤くんには幸せになって欲しい!と思って読んでたので一安心です✨
    でも私は大悟派なんです😍
    息子の奥さんに嫌われたらどうしよう〜😭😭

• 6月11日
  • もえ

もえ

分かる!私一瞬3冊の間で藤くんに揺らいだけどやっぱり大悟がいいです🤣🤣
    お嫁さんって言ってもやっぱり他人なのでフィーリングですよね😭😭
    うちの子はまだお股見せてくれなくて性別分からないんですよ😭😭

• 6月11日
  • ゆーまま

ゆーまま

大悟派ならぜひ全巻読んでもらいたいです!ほんとに惚れます😭💖
    あらら💖お楽しみは取っておくタイプのベビーちゃんなんですね✨

• 6月11日
  • もえ

もえ

旦那にTSUTAYA連れてってもらいます!!!(笑)
    そう考えればいいんですね!👏
    私の性格が悪いからべびが意地悪してんじゃないの😢😢ってだんだんネガティブになってて😢😢

• 6月11日
  • ゆーまま

ゆーまま

是非ともっ!!💖
    全巻読まれたらまた語りたいですー✨
    絶対そんなことないですよ!
    子供はママが一番好きです💖
    妊娠中はネガティブになりやすいですからね!

• 6月11日