※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
元転勤族ママ
子育て・グッズ

ミキハウスとHOT BISCUITSのファーストシューズはデザインだけ違い、つくりは同じですか?店頭で試し履きしたいが、安くネットで買えるHOT BISCUITSに迷っています。

1枚目のミキハウスと2枚目のHOT BISCUITSのファーストシューズってつくりは一緒でデザインだけ違うんでしょうか?

1枚目は店頭にありためしばきできたんですが、2枚目のがネットで安く購入できるのでそれにしたいんですが、店頭になくためしばきできないので迷ってます。

コメント

元転勤族ママ

2枚目のHOT BISCUITSです

ゆち

まったく同じではないとおもいます。
ソールは同じものつかってますが、生地感は違うので多少履き心地に差はあります。

ただ、サイズ感としてはおなじように考えて大丈夫です!

• 元転勤族ママ

元転勤族ママ

ありがとうございます!
    たしかに見た目からして生地の感じちがいますね😂

息子の足の甲がかなり高くてアシックスピジョンなど他のメーカーのがはいらなくて😵💧
    1枚目のミキハウスのならはいったんですが、値段が高くて(笑)
    ネットで購入してもしはいらなかったらムダになるから、やっぱりためしばきさせてよかったものかったほうがいいですね(^^;

• 6月10日