※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

こう行った椅子買って良かったって方メリット教えて欲しいです!

こう行った椅子買って良かったって方メリット教えて欲しいです!

コメント

ママりん

バウンサーですか?
うちはワンオペなのでお風呂入れる時に待ってもらう時乗せてます!

あとは料理中やご飯中も近くに置いて乗せてると機嫌いいです!

けー

必須!って感じじゃなかったですね💦
離乳食始める頃は使えましたが、そのうちおすわりできるようになって不要に…7ヶ月になる頃にはしまいこみました💦

頂き物で使ってます!うちは抱っこちゃんなので、トイレ行くときとか一時的に置いておくのに便利なのと、お風呂はいるときも外にバウンサー置いてそこで待っててもらうと楽です🌸

り

お風呂の待機に今でも使ってます!
それ以外は使ってません😅
自分で動かせるようになると腹筋が鍛えられるのか便通がよくなります!
背中漏れしちゃうときもあるのでデメリットでもありますが😅
自分がご飯食べているときや家事の時バウンサーに乗せて近くに置いておきました☺️!

おさかな

この形とは違いますがコンビのネムリラっていうバウンサーを使ってます!
赤ちゃんグッズってどうしても好き嫌いあるので全然効果無かったらどうしよう😭とか思ってましたがたぶん私はバウンサー買ってなかったら鬱になってたと思うくらい使えました😂💓

置くと泣く子だったので一日中抱っこでかなりストレスが溜まっていたのですが、バウンサーに置いてゆらゆらすれば一瞬起きてもまた寝てくれるし、寝ぐずりの時もずっとゆらゆらさせてれば寝てくれます😂
今しか使わないかもしれませんが私は買って良かったです!手動で揺らすやつ使ってますが電動で揺れるやつだったらどんなに楽なのかと思ってます(笑)

すーぷ🔰

生後三ヶ月から使ってます。とてもいい。私がお風呂のときにドアの外に座ってもらってます。居間において料理したりもできるし大活躍してます。

(๑╹ω╹๑ )

3ヶ月になって買いました😊

キョロキョロ周りを見るようになり、寝てばっかじゃつまんないだろーなーと買いましたがいい感じです!
家事したり、自分のご飯を食べる時に座らせてます!