※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

車のボディやガラスのコーティングは必要でしょうか?価格による違いはありますか?詳しくないので迷っています。

車のボディやガラスのコーティングってしたほうがいいですか??

ネッツトヨタにて中古車のファミリーカーを購入することになりました^_^

点検、整備、クリーニングは初めから付いているらしいのですが、ボディのコーティング、ガラスの撥水コーティングは必要であれば、と言われたのですが追加するべきでしょうか??

値段のランクも何種類もあってよくわかりません💦
するかしないかで結構違いありますか?

車に詳しくなくてよくわかりません😅

コメント

私も中古車で見積もりしてもらった時勧められました。 いろんな人に相談しましたが、新車で買った人が必ずやってるから いらんくない?
と言われて、確かに、、、となり、中古車なら安くで買いたかったので、つけないで見積もりだしました、、、!

結局新古車買いましたが💦

• ママリ

ママリ

確かにそうですよね!

年数も数年しか経ってない車だし、そもそもこだわりもないし、うちも要らないな!と思い外してもらいました☺️!

• 6月12日