※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8ru
家族・旦那

旦那に求められても嫌悪しか感じません。仕事をフルタイムで働いてて、…

旦那に求められても嫌悪しか感じません。
仕事をフルタイムで働いてて、疲れて早く寝たいのに求められても、漫画でよくある「疲れてるんだ、寝かせてくれ」みたいになります。
そして、夜のパラダイスのみ旦那を見ると気持ち悪いって思ってしまう…。寄るな!と。
どうしたらいいですか(。ŏ_ŏ)?
断り続けても可愛そうだな、相手しなきゃなと思いますけど身体が受け付けない^_^;

コメント

mimirin

私も子供を産んでからは嫌悪に感じることが増えました💦
特にキス(濃いのは特に)が嫌です💦💦
私が少しムラムラしてきたかも…という時は既に爆睡か飲み会ですw
逆に私が疲れてて眠いし嫌だ!と思う時に性欲のピークのようです😓
昨晩も求められ、最初は拒みましたが結局好きにしていいよ、私は寝るから、と言って(と言っても本当に寝るわけではありませんが)身体を差し出しました。旦那はそれでも良いらしく、満足してました😅

疲れてるし、子供も居て嫌な時の方が多いかもしれませんが、愛されてる証拠だと思って時には身体だけ付き合うのも妻の役目かな、とも思います💦
うちの人は真面目で風俗や浮気などできないタイプなので、そこで済まされるより私が相手するかな、というボランティア精神のような気持ちですが😅