※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©️O
子育て・グッズ

リッチェルかベビービョルンのバウンサーが欲しいけど、今のバウンサーが合わない。新しいバウンサーを買ってもいつまで使えるか悩んでいます。

もう4か月ですが、
リッチェル?かベビービョルンの
バウンサー欲しいなぁと思ってます。
今貰い物で違う形のバウンサーあるんですが、
メッシュ素材じゃなくて、形も深めので、
あんまり好きじゃなさそうです。
泣いたら汗だくになるし、足が下のとこに
ドンドンあたります。
今から買ってもどれくらいまで乗りますかね?
いらないのかなぁ?と悩んでます。

コメント

な

寝返りも始まってくる頃だしどんどん黙ってなくなると思います💡わたしなら今あるので我慢します😊

• ©️O

©️O

寝返りももうするので、
    動きたくなったらいらないですかね😧 それよりベビーマットとか買った方がいいかもですね😃

• 6月10日
ママリ

ベビービョルンと西松屋の安いバウンサー持っていますが、1歳1ヶ月の今でもバウンサー使ってます☺️

ベビーカーやチャイルドシートにお子さん乗せても大人しいですか?

うちはもともと乗り物系が好きみたいで、バウンサーはとても重宝しています。

1度お店でバウンサー試してみて、反応良さそうだったら買ってみてもいいかもです🤔
寝返りなどで動くようになってから本当役に立つので、これからの時期からがむしろ使い時だと思います✨

バウンサー苦手な子は買っても全然使わなかったって聞くし、買うか迷いますね💦

• ©️O

©️O

ベビービョルンどうですか?😃
    乗りこなしたら楽しいだろうなーとか思ったんですけど、ベビーカーは押してたら大人しいです!チャイルドシート も結構寝ます👶🏻動いてたらですがw
    ご飯作るとき後ろ抱っこしながらしたりしてるんでメッシュのバウンサー欲しいです😂今からでも結構使えたら買いたいと思ってます👀✨
    うんち漏れやっぱしますか?

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

うちの子今はベビーカー乗るとテンション上がって大声で叫びますが、4ヶ月の時は大人しく乗ってたので©️Oさんのお子さんも好きかもしれないですね!

今お持ちのバウンサーを嫌がるのが少し引っかかりますけど、ベビービョルンのバウンサーは角度も変えられるしメッシュでハンモックみたいで良いです☺️

もともとうんち漏れが少ない子なので、漏れたりでバウンサーが汚れた事はないです!

• 6月10日
  • ©️O

©️O

最近ベビーカーを買ったので、
    まだわかりませんが、、😁

バウンサーは、
    大人しく乗ってるときも
    あるんで、大丈夫ですかね🤔
    お風呂上がりとかにも乗せたいので
    やっぱりメッシュがいいですね!

よくうんち漏れると書いてあるので、
    そこは心配ですけど、洗えるしいいですね!今週見に行ってみます✨

• 6月10日
335

ベビービョルンの愛用してました!
メッシュで洗ってもすぐ乾くのですごくおススメです!
一人で腰と足を揺らしてビヨンビヨン乗ってました😂なんやかんやハイハイするまで乗ってたきがします!
ただ値段が他より高いので、もし抵抗がなければ美品をオークションやメルカリで買うのをオススメします!バウンサー、買ったけど使わなかったって人が結構いると思うので、綺麗なものあるんじゃないかなと思います!

あとビョルンのはすごくコンパクトに収納できるので、使わなくなっても保管の場所とりませんよ😊

• ©️O

©️O

1歳までくらいでしょうか?
    もし、合わなかった時は
    ショックですけどー🤯
    さっきメルカリとかみたら、ちょっとお安くありましたので、それも考えようと思います!
    使われてたのは黒のですか?
    何種類かあるのですが、12000円くらいので十分ですよね😃

• 6月10日
  • 335

335

一歳までは乗らなかったですー💦
    8ヶ月くらいでハイハイしてたので、動き始めたらバウンサー乗りませんでした💦

黒と、実家用で白も買いました!
    多分種類違ったと思いますが、どちらも違い分からなかったです(笑)

• 6月10日
  • ©️O

©️O

ならあと4か月くらいですね🤔💦
    それならいらないのかなぁー笑
    悩みます😱😅

• 6月10日