※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
その他の疑問

エアコンのクリーニングを今年は初めて業者にお願いしようかなと思って…

エアコンのクリーニングを今年は初めて業者にお願いしようかなと思ってたのですが
旦那はいい顔しません😑💧

クリーニングでこの金額?!いつものスプレーのでいいやん!って☁️

色々体に悪いんだよって説明しても
あまりピンと来ないみたいで、、
息子がハウスダストとかのアレルギーだから余計に心配なのに🤦‍♂️

安い所探して、ここ安くない?!と聞いても
だね!だけで😑😑😑😑

どうやったら分かってくれるかなー⚡️

コメント

あき

我が家は旦那がエアコンを簡単に掃除してつけてしまいました😂
私はカビ菌が下の子にーと文句言いましたが、旦那は法事でスーツ着てるから仕方ない!!とよくわからない言い訳されました😑

  • こまさん

    こまさん

    男の人って分かってくれないですよねー😑💧

    • 6月10日
いちご

アレルギーひどくなったらどーすんの??って言います(笑)
スプレーとはレベル違いの汚れがでますよー(笑)
2年に一度でいいみたいです!

あなたがよくてもわたしは子供の事考えていってるはなしします!
あと汚れをみてわかってもらいたいので、いる日か、写メして送ります(笑)
うちも最初は高くね?って人でした(笑)

  • こまさん

    こまさん

    いや、ほんとそれです!笑笑

    2年に1度でいいなら余計に有り難いですね😳❤️
    もう4年は使ってるので汚れすごいと思います🥶

    確かに高いけど
    子供の事考えたら、、って感じですよね!

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

クリーニングするとエアコンの効きも良くなります💡
そこを伝えてみるのも手かも?!
男って暑がりだから「掃除するとエアコンの効きも超絶よくなるらしーよ👍」みたいな😆

  • こまさん

    こまさん

    旦那暑がりだからいいかもです😂😂😂✨
    電気代も安くなりそうですよね😆😆😆

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電気代も抑えられるみたいですよ💡
    子供にもいい!
    クーラーの効きもよくなる!
    電気代も抑えられる!
    一石三鳥✨こりややるっきゃないです‼️

    あ、ちなみに市販のスプレーのやつは、中途半端にやると中で汚れと固まってしまうからやらない方が良い‼️て業者さんが言ってました😱

    • 6月10日
  • こまさん

    こまさん

    ゴリ押しするしかないですね😂✨✨✨

    そうなのですね😳💦💦
    あんな安いスプレーで綺麗になるんなら皆してますもんね😭💧

    • 6月10日