※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてんと
その他の疑問

新築で建てられた方に質問です。コーディネーターの方に床や壁で強化す…

新築で建てられた方に質問です。
コーディネーターの方に床や壁で強化する所があれば教えてくださいって言われたんですがうちにはピアノや本棚、壁掛けのテレビや絵がないのでよくわかりません。
こんなとこにして良かったっていう所はありますか?

コメント

すずちゃん

ワイヤレス掃除機を収納する場所は補強しました!dysonなど壁にネジで充電の場所を打ち付けて作るので、やっておいてよかったです!
壁強化には関係ないですが、dyson用のコンセントも収納する場所につけてもらいました!

子供部屋は子供がどこになにをつけるかわからないので全補強してもらいました。

我が家は今は壁掛けじゃないですが、もしかしたら将来的にはテレビを壁掛けにするかもしれないなと思って、テレビを置く後ろも一応補強入れてもらいました!

• おてんと

おてんと

将来ワイヤレス掃除機にすると仮定して一ヶ所だけ強化する予定にしてますが他もどうしようかなと悩んでます🤔

• 6月18日
はんぶんお月さま

うちはカーテンを天井付けにしたかったので天井補強してもらったのと、テレビを壁掛けにする予定だったので補強して配線用の穴開けといてもらいました!

• おてんと

おてんと

壁掛けテレビも気になります😌

• 6月18日
ガオガオ

テレビ壁掛けをするかもしれない壁、は強化壁にして良かったです︎☺︎
うちは築4年目で後付の壁掛けテレビにしました。

• おてんと

おてんと

壁掛けテレビいいですか?

• 6月18日
  • ガオガオ

ガオガオ

部屋がスッキリしますよ〜☺︎

• 6月19日