※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ranran
子育て・グッズ

夏にファーストシューズを買う方、通常の靴かつま先が隠れるサンダルか迷っています。どちらが良いでしょうか?参考にさせてください。

夏にファーストシューズを買われる方
どのようなのにしましたか?

ふつうのくつか、つまさきが隠れているサンダルのようなくつか 迷っているので参考にさせてください!

コメント

さーママ

ファーストシューズは靴下を履くふつうのスニーカーみたいなものがいいです❗️サンダルはもっと2歳くらいからじゃないと履かせないです(>_<)

COCORO

サンダルとかはファーストシューズではないと思いますよ??

ファーストシューズは底が柔らかくて足首までしっかりガードされてて
脱ぎ着しやすい スニーカータイプだと思いますよ?!

底の硬いサンダルみたいな足先もかくれてるのは歩いたり走ったりが上手になってきてからが良いと思います。

ファーストシューズは足の骨がまだ柔らかいお子さん向きなのでサンダルみたいなメッシュみたいなのとかは不向きだと思います。お子さんの足にもよろしくないかな?と思いますよ!

普通の靴も買ったし、水遊び用でサンダルも買いました。基本的日は普通の靴を履かせてました、