※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供服の処分方法について、フリマアプリでの売却は手間がかかり割に合わないと感じて辞めた女性。セカンドストリート未利用で、捨てる人もいるが高価なブランドではないため悩んでいる。

着れなくなった子供服どうしてますか?
今まで新品やブランドのものはフリマアプリで売ったりしてましたが手間を考えると割に合わないような気がして辞めてしまいました💦
セカンドストリートなどは利用したことないのですがどんな感じですか?
それとも捨てちゃう方が多いですか?

服はギャップ、h&m、ザラ、バースデイなどが多くどれも高価なものではないです

コメント

遥ママ

友達同士でお下がりまわしたり
支援センターへ持っていってます(*^^*)
家の近くの支援センターでは不要なもの(子ども用品)の譲ります!譲ってください!の伝言板も置いてあります(*^^*)
服もたくさんあり欲しい人が持って帰っていいシステムになってます(*^^*)

ゆう

セカンドストリートだと1枚10円にならなかったりもするのでフリマアプリでまとめ売りしたほうがいいですよ!

ぴむ

古着屋はほとんどお金にならないので、手間はかかりますがフリマアプリの方が金額的にはプラスになりますよ!
うちはフリマアプリに発送が楽なものだけ出品したり、妹(の子供)にあげたり、大人の服も含め不要なものが増えたら友達と共同で遊び感覚でフリマに出店したりしてます(^^)
人に譲れそうでない汚れたものは雑巾行きですww

emikkk

セカンドストリートだと10着くらいもっていっても何十円とかでした💦
キレイなものは知人にあげたりフリマアプリに出品してます(^^)
そうでないものは、自分のものも含めてh&mで古着回収してもらって500円クーポンもらいます!

麗

支援センターで行われる交換こなどに出したり友達にあげたりしてますね!!
気に入ってる物は思い出として取ってありますが😊
セカンドストリートとかだと、合わせても100円とかだと思いますよ😅