※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ❁︎
妊娠・出産

胎動が激しいほどではないけど、27週目でまだ心配しています。他の方はどうでしたか?

今日から妊娠27週目です🤰胎動が見てわかるほどないわけではないんですが、インスタなどで7ヶ月とかではもうお腹がぐにょんぐにょん揺れるほどわかる胎動の動画とかありますが、私はまだそこまで激しいほどの見てわかるほどの胎動がなかなかありません…。あと1週間で8ヶ月なのに激しい胎動がまだないのは私だけでしょうか?…💦みなさんはどうでしたか?
胎動が全くないわけではありません!ポコポコはありますが、お腹が激しく揺れたり、形がわかるほどの激しい動きはまだありません。、

コメント

♡

私も動画であるように動いたのは8ヶ月過ぎてからでしたよ!!!୧⍢⃝︎୨⚑︎

  • おまめ❁︎

    おまめ❁︎

    ほんとですか!?🥺🥺
    よかったです🥺😭
    インスタとか動画見るたびに私の子供はまだ動かないけど大丈夫かな、、と心配でした😭
    安心しました😍

    • 6月7日
  • ♡

    ポコポコって動くのはよくありましたが、想像とはちょっと違く、、でも8ヶ月以降からだんだんと激しくなり腹裂けるんじゃね?と思うくらいでした笑笑♡
    だからその時ぐらいからよくお腹の動画ばっかり撮ってましたw

    • 6月7日
  • おまめ❁︎

    おまめ❁︎

    よかったです😭😭
    そのお話聞いてホッとしました🥺💕
    あと1週間で8ヶ月になるので、裂けそうなくらい動くことを期待して、私も動画撮りまくります👶🏻笑

    • 6月8日
トンカツ

個人差があるので、病院で何も言われてないなら気にしなくて大丈夫だと思います!
私もそのくらいの時期、そう思ってましたが、妊娠後期になると、嫌でもぐにょんぐにょん動きますよ〜!

  • おまめ❁︎

    おまめ❁︎

    病院では順調で、元気ですよっていつも言われます!
    よかったです🥺🥺🥺✨
    早く後期になってぐにょんぐにょん動くのを楽しみに待ちます😭✨

    • 6月7日
ひまわり

個人差があるので、ネットはあまりみない方が心配事は少なくていいと思いますよ(^^)!
胎動があるなら大丈夫です❤️

  • おまめ❁︎

    おまめ❁︎

    他の人はどうなのかとか、しょっちゅうインスタで検索して見ちゃいます💦
    お腹の子を信じてもっと動くようになるのを楽しみにしてます😍

    • 6月8日
あいこ

8ヶ月入ったくらいでお腹揺れるくらい動き出しましたが毎日ではないです!今日元気だなって日がたまにあります。赤ちゃんにも性格がありますし、おまめさんベビーはお淑やかなのかもですね😊激しいとこっちも体力消耗するのでもうすこし静かにして!と思うときありますよ(笑)

  • おまめ❁︎

    おまめ❁︎

    やっぱり8ヶ月ぐらいからお腹揺れるほど胎動見られたりするのと、赤ちゃんの性格とかにもよるんですね😂✨
    お淑やかなんですかね😂😂笑
    少しでも激しい胎動が早く見られるのを気長に楽しみに待ちます😍

    • 6月8日