※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

旦那は、一人でマスターベーションする人で、一人での快感が凄すぎで夜…

旦那は、一人でマスターベーションする人で、一人での快感が凄すぎで夜の営みでは、中途半端で終わります。中折れして終わり。
子作りしようとしても中途半端で終わる。色々考えた結果、旦那がイク時に、精子出してもらうことが最適なのかなっと。
生々しい話ですみません。でも我々夫婦にとって死活問題で。マカとかも考えましたが。
そもそも勃起しても皮が剥けないのは、異常ですか?

コメント

COCORO

病院に相談して🏥人工授精にしてもらうのはダメなんですか??

もちもち

真性包茎ってやつですか??
勃起して皮剥けないのはまず衛生的に良くないですね…。
皮オナしてるんですかね((((;゚Д゚)))))))
シリンジ法はいかがでしょうか??試した事はありませんが、最後まで出来ない人にオススメらしいです。

• のん

のん

皮オナしてますね。普段も皮が剥けてない状態。

• 6月7日
  • もちもち

もちもち

普段は剥けてなくても勃起したら剥けないと…(・・;)
    生で中に入れてると、真性包茎の場合汚れなどでのんさんが性病になったりしますよ〜。

• 6月7日
  • のん

のん

そうですよね。。

• 6月7日
  • もちもち

もちもち

ちゃんと剥く事が出来れば、亀頭は敏感なので中でも出せるかも知れないですね(^-^)

• 6月7日
めぐ

皮が剥けないのは真性包茎じゃないですか?仮性包茎(日本人の殆んどがこれと言われているそうですが…)なら勃起したら剥けますよ!

ちゃんとイク事ができるのであれば、人工受精が有効かなと思いますよ!

ひろ

うちの旦那も一人でするときは出ますけど、行為では中出しまでできない人です。
なので、最後のフィニッシュは旦那自身が手でして、出るときに中に入れて出すという感じにしました😃