※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu♡⃛
子育て・グッズ

コンバースとニューバランスで迷っています。コンバースはハイカットで歩きにくいかなと思います。お子さんに履かせている方、どちらがおすすめですか?

セカンドシューズを買おうと思ってて
コンバースとニューバランスで迷ってます😓
どちらも試着して履かせやすかったのですが、
コンバースはハイカットで歩きにくいかなと思うんですけどどうでしょうか😭
お子さんに履かせてる方いらっしゃったら教えてください。

コメント

☺︎のママ

ファーストシューズで買いましたが
全然履きづらそうにしてることはありませんよ!いまもコンバースで走ってす🎶

めぐ

セカンドならニューバランスの方がいいかと思いますよ!まだ足首などもしっかりしていないですし☺️うちは、しっかりと歩けるようになってからコンバース履かせました!

ぽよ

コンバース持ってます!
特に問題なく歩いてますよ^_^
もう一つスニーカー持ってますがどっち履いても変わりないので、問題ないと思います!

コンバースは大人用もそうですが子供も歩きにくいみたいです💦うちの子はコンバースよりニューバランスの方が歩きやすい!と言ってました。
とは言えデザインが気に入ったようでよく履いてましたが。笑
底が子供の足の発達を促すつくりになっていないそうなので、足ができ上がるまでは普段使いは避けた方がいいらしいです。
ビーサンや長靴やブーツも。

km

自分で履こうとするようになってから
はニューバランスの方が
マジックテープでパカっと開くので
履きやすかったです!
コンバースのオールスターのは
自分でチャックは難しくて…😥