※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

父の日ギフト皆さまは何にしますか?良かったら教えてください!

父の日ギフト皆さまは何にしますか?
良かったら教えてください!

コメント

えまにえる

主人には、娘の手形足形アートの父の日バージョンで、義父と実父にはサンダルにしようかなぁと思っています❣️

私も皆さんが何を送るのか参考にしたいです😊

fuu

わたしは旦那にですがベビフルのマグカップ頼みました🥺♡
今まで全く興味なかったんですが、作ってみたら可愛くて🥰
そしてうちの旦那手形アートとかあげても反応が微妙すぎて🤣🤣(笑)
自分で息子娘の写真印刷して仕事や車に置いてるくらいなので写真入りは喜ぶかなと思いそれにしました🤩💚

miffy

義父はすでに亡くなっていていないので、実父だけ父の日毎年してます。
今年はチャンピオンのTシャツにしました。
その前はスタバのギフトカードとコーヒー豆をプレゼントしたこともあります。

父の日悩みますよね🤔
自分の親だったら聞きやすいので、何が欲しいか聞いたりもしてます😊

まめ大福

旦那には、娘とお揃いのTシャツと手形してカードつけようかなと思っています。
実父は他界しているので
義父には、干物(魚)のセットを楽天で頼み、直送してもらいます😂
義父はお酒も家では飲まないので本当に困って、毎年家族で食べられるような食べ物です。

まっくぶー

今年は盆栽にしました。
義母の世話でいっぱいいっぱい💦になってるようなので、少しでも現実逃避できるものとして選びました😊

はじめてのままり

ありがとうございます😊
参考にさせていただきます(*´꒳`*)