※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな/あずはママ
子育て・グッズ

息抜きのペースについて教えてください。子供との時間が長くて大変だと感じることはありますか?

皆さんはどのくらいのペースで息抜きしていますか?
我が子は可愛いけど、ずーっと一緒にいるとしんどいですよね?
よかったら教えてください😊

コメント

にゃー

完母だったのもあり、1歳までは2ヶ月に一回の美容院程度でした💦1歳過ぎてからは週に1回パパにお願いして4時間くらい自由な時間もらってます😊

ママリ

1人ででかけるのは半年に1〜2回です!
旦那の休みが曖昧でなかなか子供お願いできなくて😢

km

預けれる人いなくて旦那が忙しいというのもありずっと一緒です😂
とにかく手抜き第一、無理しないです!

完母なので美容室に行くくらいでしたが最近は自分で染めてるので全然1人になってないです(笑)

mini

2,3ヶ月に1回美容院に3時間くらい行くだけです😂今は娘の後追いで家の中でもベッタリです😢

ママリ

1人目の時は完母でしたし、半年の時に美容院に行くために離れたのが初めてでした。
2人目は混合にしたので1ヶ月すぎた時から美容院に行ってました☺️
美容院ややむを得ない用事以外で子供と離れることは上の子が生まれてから皆無です😅