※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

22週の男の子と言われたが、26週の検診で女の子かもしれないと言われ、驚いている。男の子予定から女の子が生まれた経験のある方いますか?

22週の頃に男の子かなぁと言われましたが、昨日26週の検診では割れ目っぽいのあるから女の子かなぁ。足閉じてるから分からないなぁと言われました。男の子の予定で色々準備しようと思っていたのでびっくりしました。男の子判定から女の子が産まれたというかたいらっしゃいますか?

コメント

らび

私の知り合いですが
お腹にいる時はずっと男の子と言われていて
産まれたら女の子でしたということがあったらしいです👶🙌

あ

私は、妊娠中期あたりで男の子かなー?って言われて、結局7ヶ月か8ヶ月あたりで女の子と言われて、女の子が生まれましたよ👶🏻

くま

そうなんですね😵判定が変わることもあるんですね😵生まれるまで分かりませんね😵😵
2週間後にはきちっと分かるかなと思うので準備はそれからしようと思います✨ありがとうございました✨✨