※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂⁂⁂
妊娠・出産

赤ちゃんの向きは、27週の時点で固定されていない可能性があります。

いつごろから、赤ちゃんの向きって固定しますか?(・ω・)ノ現在、27wですが、頭が下むいてくれています(*^◯^*)固定されてきたのかなぁ?って思ってましたが、まだなのかなぁ?

コメント

ジャンジャン🐻

36週、3000overでしたがまわりましたよー^_^

その頃はまだまだ逆子になる可能性もなきにしもですね^_^;

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

3000超えててまわるって、回ったらわかりそうですねぇ(・ω・)ノいま、頭が下にあるみたいなのでこのままいってくれるかなぁ?

• 3月15日
♡ちぇりー♡

わたしは29週のときに逆子でした!30週から32週の間になおさなきゃだめ!って言われたので固定されちゃうのは32週くらいなのかな?と思いましたが、、、、
幸い10日後の検診でもどっていました、、、

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

この前の検診で、頭が下でした(・ω・)ノ人それぞれなんですかねぇ?(*^◯^*)

• 3月15日
  • ♡ちぇりー♡

♡ちぇりー♡

まだ27週だったら、ぐるぐる動くと思いますよー!
    ずっと頭が下でいてくれるといいですね!

• 3月15日
A⑅∙˚⋆

固定されるのは9〜10ヶ月の頃ですよ♬*゜
それまではお腹に余裕があるのでクルクル回ってる状態です◡̈⃝♡

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

この前の検診で、頭下にあるねぇ〜って言われて、まだ逆子になっちゃう可能性ありますか?って聞いたら、ほぼないねぇーって言われました((((;゚Д゚)))))))なので、ないのかと思っていましたが、みなさん色々みたいですねぇ(・ω・)ノわたしの赤ちゃんが、27wで1200g超えているので、それもあるかもしれませんがぁ((((;゚Д゚)))))))

• 3月15日
  • A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

うちも同じ時期に1200でびっぐべびちゃんですが、それまでは大丈夫だったのにクルッと逆子ちゃんになりました(笑)30wで戻りました〜

• 3月15日
シュワワ

私は30wの検診で初めて逆子と言われて、34wまでに直らなかったら帝王切開の予定を組みますとのことで、とても不安になりました
しかし32wで無事に直り、この時期に直ればもう逆子にはならないでしょう!と言われて安心しているところです(^-^)
このまま逆子にならなければいいですね〜

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

逆子にならなきゃいいですが((((;゚Д゚)))))))どうなるか、赤ちゃん次第なんですかねぇ?先生に、この時期に下に頭あったら、逆子になる可能性はないよぉーって言われたので、それを信じるしか((((;゚Д゚)))))))

• 3月15日
  • シュワワ

シュワワ

私は経産婦なので、お腹が柔らかいから逆子になりやすいそうです

• 3月15日
はんなちゃん

私は28wから今まで体制変わってないです〜!頭下向けてて胎動もだいたい同じ位置で検診のときも毎回同じですΣ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )笑
おとなしいのかな?と思っちゃいます〜!

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

わたしも、25wの検診の時も頭が下向きで変わってませんでした(・ω・)ノ胎動、手だと下の方で、足だと上の方ですかね?下と上で感じるので、どうなんだろうなぁーっておもうときあります(・ω・)ノ

• 3月15日