※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
妊娠・出産

28週1日の胎児の体重が928gで心配。毎日食べているが不安。胎動はあるが不安が残る。

28W1D 胎児の体重は928gしかありません...
大丈夫かな😢
毎日一生懸命食べてるのに

胎動はすごいので赤ちゃんを信じますが、やはりちょっと不安です😢

コメント

えまお

それは心配になりますよね💦
でも今言われている体重はあくまで予測であって、実際に胎児の体重を測ることはできません。
産まれてみたら1000gほど誤差があったなんて話もありますから医師に何も指摘されていないならそこまで気にされなくても大丈夫だと思いますよ☺

胎動もあって、赤ちゃんがよく動いてくれてるならママー私は元気だよって言ってくれてるのだと思いますよ💕

• アン

アン

コメントありがとうございます!
    めっちゃ心配です😢先生は何も心配しないでねって言ってたけど💦
    胎動は頻繁にあるから、元気でよかった‼️

• 6月6日
さしみ

うちも28週でそのくらいでした!それからずっとグラフの一番下の小さめのところを順調に成長していき、2500で生みました!小さいと心配ですよね..先生には小さいけど順調に増えてるから大丈夫と言われていて、胎動もすごかったのでそれで安心するしかなかったです😣赤ちゃんを信じましょ😊

• アン

アン

コメントありがとうございます!

私の赤ちゃんもいつも発育曲線の一番下、ギリギリなところです💦先生は大丈夫大丈夫って言ってましたが本当に大丈夫なの😑?と心配してます🥺

出産の時2500グラムもあればいいけど…未来のことを考えると怖いです😭

度々すみませんが、赤ちゃんを大きくするため、食べ物についてもしおすすめがあれば教えてくださいませ🙇🏻‍♀️

• 6月6日