※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nまま
妊活

旦那が精子検査した時、精子が濃すぎて運動率が悪いって言われたみたいです。そういうふうに言われた方いますか?

旦那が精子検査した時、精子が濃すぎて運動率が悪いって言われたみたいです。そういうふうに言われた方いますか?

コメント

はと

うちの旦那がそうでした!!40代半ばなのに精子が濃くて運動率悪いから、3日に1回は出して排卵日に新鮮な精子を溜めてくださいって言われましたよ!

• nまま

nまま

コメントありがとうございます!
    妊娠おめでとうございます❤️
    やぱり3日に1回出してって言われましたか!私の旦那もそう言われたみたいで。漢方も出されたんですが、ほんとに3日に1回出すのと漢方で授かれるのか不安で。

• 6月6日
  • はと

はと

きっと大丈夫ですよ!
    結構高齢な部類に入るうちの旦那も漢方と3日1回入れ替えるを挑戦して授かれましたし!
    早く良い結果になると良いですね!

• 6月6日
  • nまま

nまま

そうなんですね!
    心強いコメントありがとうございます🙇‍♀️頑張ります!

元気な赤ちゃん産んでください☺️

• 6月6日