※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa.
子育て・グッズ

尼崎のすこやかプラザに行ったことがある方、室内で遊べる場所を探している女性がいます。初めて行くので、どんな感じか知りたいそうです。行ったことがある方、教えてください。

尼崎のすこやかプラザ行ったことある方いますか?
最近は毎日暑いので室内で遊べそうなとこないかなぁと
思って。調べたら結構良さそうな感じだったので行ってみようかなと思ってるのですが、初めてなのでどんな感じかわからなくて、行ったことある方いたら教えてください!

コメント

なたまめ

よく行ってます。休館日の水曜以外はいつも空いてますよ。保育士さんも2名は常駐されてますので安心です。食事持ち込みできるランチルームもあります。プレイルームは広いしおもちゃがたくさんで娘は大好きです。

すんママ

保育園が決まるまではよく行ってましたよ😊それこそ大変な時期は毎日行ってました(笑)毎日行っても保育士さん達がすごく温かく迎えてくれて、悩みとかの相談もすごくしやすいです✨月齢に合わせて遊べるようにマットの部屋と靴を履いたまま遊べる場所と別れてるので、その時の子供の気分に合わせて遊べます✨
お弁当持参すればランチルームで親子で食べられるし(私は下のコンビニでおにぎりよく買って持ち込みました✌️)、帰りにスーパーで買い物して帰ることもできます😊