※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ
子育て・グッズ

ファーストシューズでお手頃価格の真っ白な靴を探しています。イフミーくらいの値段だといいのですが、デザインが好みでないので他にありますか?

ファーストシューズ探しています!
アシックスの真っ白なのがいいかなと思ってるのですが、たぶん旦那に高いと反対されます😱
もう少しお値段お手頃で真っ白でファーストシューズにぴったりの靴ありませんかね…?
イフミーくらいの値段だといいのですが、デザインが好みでなく💦

コメント

しーまま

真っ白ないんですよね💦
私もかなり探しましたが、何かしら色ついてますね😓
私は最初くらいは高くてもいっか!と思ってアシックスの真っ白にしましたよ😁
物自体はシューフィッターさんも1番のオススメでしたし♪

ただ2足目はサンダルで、西松屋で990円です🤣

ファーストシューズはサイズアウトしても記念にとっておきたいし、満足するものを買うのがいいと思ってます✨

  • わ

    そうなんです!色いらない!って感じです(笑)
    夏だし、2足目はサンダルでもよさそうですね☺️

    • 6月5日
さとぽよ。

アシックス履いてみましたか❔

女の子だから大丈夫かなぁと思いますがうちは、全然入りませんでした😓
アシックスはタイトな感じでうちの息子には無理でした😢

デザインも大事ですが赤ちゃんの足に合ったものが1番かなぁと思います😊

  • わ

    まだ履いてないです💦入らない場合もあるんですね😭
    さとぽよさんはどこのメーカーの買われました?

    • 6月5日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    うちは、デパートに行き、シューフィッターさんに測っていただくと頂いたセカンドシューズと同じサイズで😅
    セカンドシューズを4足頂いたので、ファーストシューズかわいいの買うの楽しみにしていたのですが主人がいらない👋😞と言うのでデパートで買えず、、結局西松屋で買い2週間くらい室内で練習し、セカンドシューズになりnew balanceになりました❗️
    うちは、室内で20歩くらい歩けるようになってからファーストシューズ探しに行ったのですぐセカンドシューズになってしまったので結果的にはよかったかもしれないですが、、最初はかわいいの買ってあげたかったなぁ✨と思ったり😅
    3歳までは、半年ごとくらいにサイズ変わるみたいなので4足終わったら楽しみたいと思います😊

    かわいい靴に巡りあいますように😄

    • 6月5日
  • わ

    お返事に気付かず申し訳ありません!
    new blanceにされたんですね🤗
    自分がnew balance履いてるのでお揃いもいいなーと妄想してました(笑)
    うちも旦那にお高いシューズは反対されそうですが、最初だしかわいいのかってあげたいです💦
    まだ5歩くらいしか歩かないので、もうすこしちゃんと歩くようになったらデパートにサイズ測りに行きたいと思います😄

    • 6月12日