※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

秋田市のマザーズハローワークを利用したことがある方、秋田市外在住者でも求人情報は閲覧可能でしょうか?

秋田市のアトリオンにあるマザーズハローワーク利用した事ある方いらっしゃいますか?求人情報は秋田市のものしかないのでしょうか?(私が秋田市外に住んでいます)

コメント

はじめてのママリ🔰

パソコンで操作するのですが、最初に勤務地選択するところありますよ!
秋田市外も選べますし、なんなら秋田県外でも選べます🙆
印刷して貼りだされてるのは秋田市のものですが(>_<)

りり

回答ありがとうございます!
内容はいっしょだけど子連れで行きやすい、って感じでしょうか…
なんとなく分かりました!ありがとうございます😊

まさきまま

子連れでも大丈夫ですよ( '꒳​' )
人見知りするか聞かれてしないって言ったら保育士さんキッズスペースで遊んでてくれました!

人見知りする場合はママの隣にスペースあるからそこにバウンサーかハイローチェアか忘れちゃいましたがあったので座らせておくこともできるみたいです❣️

• りり

りり

コメントありがとうございます😊ゆっくり求人検索出来そうですね!

• 6月6日