※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るうママ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の細身な子供にぴったりな80.90サイズのスキニーのズボンを売っているサイトを知っている方いますか?

1歳7ヶ月になります。80センチで9キロあるかないかでとても細身で足がスラーっとしててなかなか細身用のスキニーのズボンが見つかりません、、
どなたか80.90サイズのスキニーで細身の子がはいてぴっちり丁度いいくらいのズボン売ってあるサイト知りませんか??🙇‍♀️

コメント

ママリ

うちの子も細身なのですが、アカチャンホンポのスキニーズボンが結構良かったです☺️

• るうママ

るうママ

ありがとうございます☺️
    細身ですか?☺️

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

結構細身ですよ😊
    よくある伸び伸びするようなタイプではないので形も綺麗でスラっと履けてるので子供用スキニーの中ではダントツでアカチャンホンポが好きです☺️💓
    価格も1000円程度なのでそんなに高くもなく、何度洗濯しても丈夫なところも気に入ってます😬

• 6月5日
  • るうママ

るうママ

ありがとうございます!!今度行ってみたいとおもいます😍♥️

• 6月5日
Ayataka

UNIQLOのレギンスはどうでしょうか?我が子は2人とも常にそれをはいています🙂

• るうママ

るうママ

ユニクロのだと少しダボっとして大きいんです😭

• 6月5日
  • Ayataka

Ayataka

我が子のもデカイので、80cmの七分のやつを買ってきて、洗濯➡︎乾燥させてみたら縮んでちょうど良いですよ!

それか、無印良品のレギンスは買った時からピタッとして良い感じでした(^^)

• 6月5日
ママリ

うちも同じ身長体重体型です!もっぱらユニクロのレギンスをずっとヘビロテしてます!他のメーカーだとウエストブカブカではけません😂
スキニーとはまた違っちゃいますしオシャレ着にはならないし鉄板アイテムなのですでに使ってたらすみません💦

• るうママ

るうママ

ユニクロのだとちょっとブカブカになっちゃうんです💦💦
    同じ身長体重なんですね😍かなり細いですよね😳💦

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

そうなんですか〜💦うちはオシャレ着ボトムスは余裕あるデザインの70着てます(笑)でも70ってベビー服メーカーでも置いてないところあるので悲しいです😂
    アカホン、私も気になるので覗こうと思います!(笑)

• 6月5日
a

アンパサントのスキニーいいですよ✨うちの子も細身ですが、ぴったりです!
長さも長めで折って履いたり、背が伸びたら下ろして履けます😊
ちなみに楽天にあります!

ぱんた

ネクストどうですかねー?海外物ってほそっとしたものが多い印象です。