※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayami
雑談・つぶやき

明日検診で18w5dとなります。性別わかるかな〜(^^)?女の子の夢をみたり…

明日検診で18w5dとなります。
性別わかるかな〜(^^)?

女の子の夢をみたり、
でも兄嫁にはなんとなくで
男の子な気がする、と言われたり笑

とても活発な胎動も感じるので
わたしも男の子かな?とも思ったり!

でも女の子の小さいドレスなんかを見て
超絶かわいいっ!とはしゃいだり。

とても楽しみです♡♡

どちらがいいということは無いのですが
やっぱり性別は気になるところですね~( ˊᵕˋ )♡

コメント

deleted user

私も今日検診で性別が分かるか楽しみで、うずうずしてます♡🐰
私は1日違いの18w4dです✨
元気に生まれてきてくれればどちらでもいいのですが、気になりますよね〜!♡

  • ayami

    ayami

    少し大きいくらいに、スクスク育っていました♪♪わたしの体重も、、、💦

    ハッキリは見えずですが、先生は「姫っぽい」とおっしゃってました💕

    • 3月15日
チャコちゃん☆

私は妊娠初期に先生に男の子だよ!って言われた夢を見ました

17w3dの時に検診で男の子だよ!って言われました(*^^*)

性別わかるといいですね!!

  • ayami

    ayami

    見えるの早かったんですねえ~!
    先生に「姫っぽい」と言われました💕
    やっぱり他人より迷信より、自分の夢の方が当たるのかな?

    お互い元気な子供をうみましまうね!

    • 3月15日