※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R@mama
その他の疑問

Amazonを使った事がある方いますか?いつも使うときは、 3/14〜3/20お届…

Amazonを使った事がある方いますか??
いつも使うときは、 3/14〜3/20お届け予定 といった感じで表示されてても大抵支払い(コンビニ支払い)の翌日の夜に届く事が多いです。 今回も購入したんですが…3/15〜16の間にお届け予定と表示されていました。今回はギフト券での支払いです。 支払いをしたのは本日の21:00頃…
いつもと同じであれば明日には届くという事ですかね?? 3/15〜16の「間」とはいつの事を指すのか分からなくて(^◇^;)
ギフト券で支払うとコンビニ支払いより発送してくれるのが早いと聞いた事があって…実際どうなんでしょう?

コメント

*ぱん*

Amazonはすぐ届くから明日にでもくるのでは??間というのは道路の混み具合とか色々あるしその時々で変わるかと。
詳しく知りたければ、サインインして発送状況を確認してみたらいいと思います。

• R@mama

R@mama

お早いコメントありがとうございます!
    発送メールはまだ届いていなくて発送状況も承り中となっているだけです(^◇^;)
    早ければ早い到着の方が嬉しいので気になりました(T ^ T)

• 3月14日