※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

レシピサイトで、失敗なく美味しいレシピサイト教えて下さい😊クックパッ…

レシピサイトで、失敗なく美味しいレシピサイト教えて下さい😊
クックパッドを使用していましたが、美味しいレシピもありますが、甘すぎたりしょっぱいレシピも多くて微妙です😅
口コミ見て作ったりしていますが、絶賛が多い口コミを作ってますが、えーこれが美味しい?ってレシピもあったりで💦
クックパッドより、クラシルやEレシピとかの方がいいですかね?
皆さんどこのサイト見ていますか⁇

コメント

ぷーさん

クラシル使ってます‼︎
いいですよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    早速見てみます◡̈♥︎

• 6月5日
しゅりしゅり

クラシルやDELISH KITCHENは、材料も比較的身近で、動画を見れば作り方もよく分かるので好きです。それでもきっちりレシピ通りは作れないor作らないですが。
Eレシピは本格的なレシピが多い気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

そうなんですね!
    材料身近なものが多いのは助かります😃

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

私はレタスクラブやオレンジページなどプロのレシピが載ってるページを参考にしてます。やっぱりプロが一般の主婦向けに考えているだけあって、安定して美味しいなと感じます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

やはりそうですよね💦
    クックパッドは色々な方が載せているし、地域によっても味付けも違いますしね◡̈⃝︎⋆︎*
    参考にさせて頂きます◡̈♥︎

• 6月5日
ひなた

私は楽天レシピ使ってます☺️💓