※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の出方は性別によって違いがあるかもしれません。便秘時にお腹が大きく見えることもあります。

12週に今日なりそろそろお腹も出てくるかなってころなのですが、1人目の時は男で13週に入る前にぽこっとお腹が、でてきた感じなのですが、女の子と男の子のはじめのお腹の出方って違いますか??
女の子は丸みがあると男の子は、前に突き出るような感じだと聞いたことがあるのですが。
便秘だとお腹が、すんごくでてきてお腹が、大きくなってるのかすらわからないんですが、そういう時ってありますか?

コメント

はるか

2人ともお腹の出方は同じでした!
上の子は女の子でしたが前に突き出てましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目と2人目は、同じ時期にお腹出てきましたか?

• 6月5日
  • はるか

はるか

2人目は10週ころからぽこんとでてました。
    普段から便秘でもないのに、2人目だからかほんと早かったです。

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目は、早いって言いますよね!便秘だとほんとわからなくて困ります。
    お腹が、大きくならないと不安で不安で仕方なくて。
    胎動は、いつからありましたか??

• 6月5日
y

関係ないと思います!
3人目女の子ですが周りからは男腹って言われてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、関係ないんですね!
    便秘と便秘じゃない時のお腹の出方とかってやっぱり違いました??

• 6月5日
  • y

y

それはあるかもしれません😫
    初期から中期まで便秘でしたけどお腹出たりしてました😫
    人によると思いますが…😅

• 6月5日
な

私わ、2人目男の子で
前に突き出してます(笑)
スイカが入ってるみたい。ってやつですね!
後ろ姿わ、妊婦感ないらしいです( ºΔº )
1人目わ、お腹が全体的に丸かったので違いますが
たまたまなのか…2人目だからなのか…
関係があるのかわ分かリませんね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時は、13週前にはぽこっとでて短パンが履けなくなりましたが、2人目は、便秘で、お腹出てるの?って感じで、女と男はやっぱり出方が違うのかなー?って思って気になって仕方がないんです。
    2人目の時はやっぱりお腹出るのはやかったですか?

• 6月5日
初めてのママリ

お腹の出かたで性別判断は医学的根拠はないですよ😊私は女の子見たいな出方と言われますが二人とも男でした!
便秘の時は普通の時よりお腹出てる感じがします😖そして一人目も二人目もお腹があまり出ませんでした!特に二人目の時は周りの友人から全然お腹でてないね?と会うたび言われ不安になりました。それでも二人とも3000gの元気な子が産まれましたよ😚