※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
roi
ココロ・悩み

旦那が自己処理後のティッシュを見つけて気分が落ち込んでいます。同じような経験をした方、どう受け止めていますか?

すみません、下ネタです💦

諸用で昨日実家に一泊してさっき自宅に帰ってきました。
ゴミ箱にゴミを捨てようと思ったら、ん?大きめのティッシュのかたまりが……
明らかに旦那の自己処理後のティッシュです。
前からひとりでしているのは知ってました。ただ、私はそれが嫌なので、するのは仕方ないけどわからないようにして!と前に旦那に言ったことがあります。
今回も一晩私がいないので絶対するだろうな〜とは思ってましたが、案の定でティッシュまで見てしまって気分ガタ落ちです…
私も笑って流せればいいんですが、どうしてもそれができなくて、嫌なんです😔
もうほんとにバレないようにしてほしい!

私のように嫌と感じてしまう方、いらっしゃいますか?
どのように受け止めてらっしゃいますか?

コメント

エイヤ

いやです嫌です!
産後1ヶ月だけは仕方ないと思いつつ、それでも嫌です😭😭

私は毎回寂しいからやだ!って言います。と言っても普段はなくて産後だけなんですけど😭😭

• roi

roi

コメントありがとうございます😭♥️
    産後だけって言ってもやっぱり嫌なもんは嫌ですよね💦
    うちも私が嫌なのは知ってるはずなのに、なんでバレるようにするのか…落ち込みます😭

• 6月4日
さくら

私も嫌と感じるタイプです(><)
うちの場合私の隣でアダルト動画を無音にして見ながら自己処理してた事も何回かあります😟
ただの処理と自分に言い聞かせてます😭

• roi

roi

えぇぇ!!隣で!!なんでわざわざ!
    私だったら立ち直れないかもです😭
    そうですよね、ただの処理ですよね!そう思うと少し楽になりそうです😌

• 6月4日
ちゃま

めっちゃ分かります😭💦私も嫌です…
妊娠する前にそれで喧嘩?になったことあります笑
寝室のゴミ箱からあの独特な匂いがして…
出かけていた旦那に「自分で処理するのは構わないけど私に分からないようにして下さい。マナーっていうものがあるでしょう」と。ちょっと言いすぎたかなーと思いますが😂

• roi

roi

いや〜そう言ってしまうお気持ちすごいわかります!
    嫌だけど旦那の気持ちを考えると頑なに嫌!というのも悪いかな、、と思ったり…難しいです〜💦

• 6月4日
ぽんぽん

私もティッシュ見ると気持ち悪くなるので、旦那には小袋に入れてキッチンに置いてある可燃ごみ用のゴミ箱に入れてほしい。リビングや寝室のゴミ箱はやめてと言ってます😅

ホントに見えないようにするんだったはお風呂でしてもらうか、トイレットペーパーで拭いて流すかのどちらかじゃないかなと思います😅
でもそこまで言うと何だか申し訳なくて💦妊娠中で我慢させているのもあるし、浮気とかお店に行ってされるよりは家でしてくれるだけでもいいかなと思って多少は目を瞑る事にしました😅

• roi

roi

確かに、あんまり厳しく言うのもかわいそうなんです💦
    うちも今まさしく妊娠中で気を遣わせてるので。。
    そうですね、浮気とか風俗とかよりは全然ましですよね!
    私ももう少し器を大きくできるように頑張ります😅

• 6月4日