※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
子育て・グッズ

子供服の収納方法について相談です。収納が不便で困っています。良い方法を教えてください。

こんにちは。みなさん、子供服の収納どうしてますか?
我が家はあまり収納がなく、今はカラーボックスに突っ張り棒をしてある程度かけ他は畳んで放置だったり(笑)クローゼットの収納ケースにいれてますが服が増えてきて何かいい方法実行されてる方いたら教えて欲しいです!動線も不便で😅子供部屋的なのはありません😭

コメント

こんにちは(●︎´▽︎`●︎)
私も同じような感じです😳
来年も着られる冬服やいつか下ができた時用にまだ着られそうなサイズアウトした服は実家に置いてきています(^_^;)
これ着ないな...というものは売ってみたりです💦
どうしても入らない服は百均で収納ボックスを買ってきて、それにしまって子どものぬいぐるみの飾り棚?のようにしています😆✨

退会ユーザー

実家遠いと大変ですよね(´TωT`)

プラスチックでできた収納たんす?が丸々一つが子供用なので、今のところそれにはとりあえず収まっています(>_<)!!
    上着は旦那さんの上着を端っこに寄せて(笑)クローゼットにかけてあります(ง •̀ω•́)ง✧
    みなさん服いっぱいあるのに綺麗だし収納どうなってるのか気になりますよね、、😨😨

• 6月4日
ぼー

同じような方いて嬉しいです(ノ∀`)
実家に置いておけるのいいですねっ✨うちは遠いので、来年様は圧縮袋等で閉まったりしました٩( 'ω' )و
サイズアウトは、甥っ子にベビ産まれるので回したり…

今の時期の服はどう収納されてますか?
繋ぎやよく着るTシャツはハンガーでかけて、ズボンは丸めて立てて収納BOX、肌着等はベビーベッドに並んでたり😅笑
それでも周りの子に比べると服少ない方なので