※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で2人目を授かり、性別を占った結果男の子と言われたが、女の子が欲しい気持ちが消えず悩んでいます。男の子でも愛情を持って育てるつもりですが、占いの結果が当たることが多く、女の子が欲しかったという気持ちが消えないです。男の子と言われたが、女の子だった方いますか?

こんなこと思っちゃダメってわかってるんですけど😣

今2人目を妊娠中です。
1人目は男の子でした。
元々女の子を希望していたので、1人目が男の子と分かった時は数時間正直ショックでしたが、性別が分かってからは愛着が湧き、産まれてきてくれてからは可愛くて可愛くて仕方ないです。

でも、女の子が欲しいという気持ちは捨てきれず、
2人目は自分なりに産み分けをしました。

でも、今思うと排卵日の前の日にタイミングを取ってしまったかもでもう少し前にした方が良かったかなぁと思っています。

よく当たる占いに先日行き、2人目の性別を聞いてみたところ男の子と言われました。

今回授かる前にも行ったことがありますが、
その際にも2人目も男の子と言われました。

私の周りの友人は女の子が多く、もし男の子だったら羨ましい気持ちいっぱいになるだろうなぁ〜って思います。

勿論我が子なので男の子でもたくさん愛情を持って育てていくつもりですが、女の子が欲しかったという気持ちはきっとずっと消えないんだろうなぁって思います。

何が言いたいのかという文章になってしまいましたが、
私のように当たる占いなどで男の子と言われて、女の子だった方いますか?
所見占いでしょっと言われてしまうかもですが、
今までいろんなことが占いで当たっているので
今回も占いを信じています。

まとまりの無い文章ですみません😅

コメント

ままり。

私は当たると言われてる占いで、あなたの旦那は精子がないと言われましたが妊活して一発で妊娠しましたよ😂もう占いには行かないと決めました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはびっくりですね😅
    私も外れることを願いたいです😖

• 6月3日
タケ

私の姉2人の話にはなりますが、当たる当たると言われているところで、長女は女の子と言われましたが結果男の子でした!次女は女の子と言われ、そのまま女の子でした!
なので占いでは結局わからないところもあるかと…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーですよね😁わからないこともありますよね!
    男勝りな女の子とかじゃないんかなって期待してしまってます!笑

• 6月3日
桃

占いは信じないのでわかりませんが、女の子が欲しかったのに男の子で、ガッカリしてしまった気持ちはわかります…😢

もちろん上の子2人はとても可愛いし、仲良く遊ぶ姿を見ると同性でよかったな〜とか、上の子のおさがりを着る次男もほんとうに可愛いんですけどね🤗

私にも妹がいて、いとこなどの親戚も女の子ばっかりだったので当然のように自分も女の子を産むんだろう✨って昔から思っていたので、男の子と分かった時は私もショックでした😭
ちなみに3人目も男の子の予定でまだ名前も考えれず、あ〜また男の子か〜とショックを受けたままで受け入れられてません…
私の周りにも1人目と2人目で性別が違う兄弟のほうが圧倒的に多いので、女の子を産んでる友達が羨ましくて仕方ないです…😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も姉妹なので当然のように将来は女の子の親になれるもんだと思っていました😅

兄弟も可愛いだろうなぁーとは分かってはいるんですけど、これが女の子だったこんなことしてあげたい、こんな服着せたい、将来こんな風に過ごしたいなどなど考えてしまいそうです😅

もちろん人と比べることでは無いと思うんですが、、友達の子と遊んだりする度にやっぱり羨ましいと感じるんだろうなぁと思っています。

私は子供は絶対2人と決めているので今回兄弟だったとしたら、うん、男の子可愛い♡
    私は可愛い2人の男の子のママだーって前向きに考えて行きたいです!笑

• 6月3日
  • 桃

私の母は父が長男だから跡継ぎを…と義母に相当言われたらしく、男の子が欲しかったけど、出来なかったみたいなのでこれも運命なのかな〜と思ってます😅

別に男の子が嫌なわけじゃないんですよね😣
    ただ女の子も育ててみたかったなぁって思っちゃって、可愛いレースが付いた服とか、髪結んであげたり、大きくなったら恋バナしたり、私が母とすごく仲良かったので、私も娘に同じことをしてみたかったです🥺

そうですよね😊私も可愛い男の子3人のママだ〜❤️って前向きに考えられるようにがんばります😳

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!!女の子やたらと可愛い服多いし、女の子だったら頭にリボンのカチューシャとか付けたいです👶笑

ね、きっと男の子も可愛いですよね❤️同じような悩みをお持ちの方がいて気持ちが楽になりました!
    ありがとうございます😊

• 6月3日
いしちゃん

私は元々男の子が欲しかったので2人共男の子です。
主さんと同じように女の子を希望していた知人に男の子を妊娠した...あなたは希望通りで良かったね。とすごく傷付く言葉を言われたのを今でも覚えています。
たしかに私は希望通りで相手の気持ちは理解できないですが、
私は男の子しか育てていないので女の子を育ててみたいという気持ちは多少なりあります*
その場合我が家は3人目を考えなくてはですが、次男はまだ2歳なので髪の毛縛ったりして遊んでいます。笑

女の子産まれるといいですね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何気ない言葉に傷つくことありますよね😭
    私も今回が最後の妊娠の予定なので、希望の性別じゃなくても精一杯大切に育てて行きたいです☺️
    兄弟って活発そうだし、〇〇レンジャーとか私全然分かりませんけど、
    子供達が楽しく過ごせるようにママ頑張りたいです!ありがとうございます😊

• 6月3日
咲楽❀

占いではないんですけど…
私は女家系で三姉妹、イトコ達も皆
女の子で育ち、自分の子は男の子が
欲しいと結婚前から思ってきて
結局2人女の子を産みました。( 笑 )
勿論可愛いですメロメロです🌈
でもやっぱり女の子だね〜、と言わ
れた時のガッカリした自分。覚えて
ますよ。

3人目は次女と4歳離して、時期が
来たら病院で産み分けを相談して
作る予定でした。
が、予定外に次女生後8ヶ月の時に
出来てしまいました。

家族計画的にも経済的にも3人が
限界なので慎重にいくつもりが…
赤ちゃんには申し訳ないですが
産むか産まないかも考えました。
ですが、産むと決めて信じて願っ
て、念願の男の子でした。

期待出来ることは何も無かったです!
中国式?ブラジル式?性別判定は
全て女の子。
つむじの占い?も女の子。
仲良しした日も計算すれば排卵日
三日前でした。
分かってれば絶対タイミングとら
なかったであろう日でした。( 笑 )

何が言いたいかと言うと💦
可能性は全然ありますから!!!
前向きに信じて見ませんか❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣

私も夏くらいから本格的に妊活と思っていて、まさかの一発で出来てしまい妊娠がまさか過ぎて暫く気付きませんでした😅
    こんなにすぐ出来るなんてもっとちゃんと産み分け頑張らなかったんだろうってタラレバの話なんですが考えてしまったりしました😖

中国式とブラジル式は女の子でした!
    勿論二分の一の確率なのでもしかしたら女の子かもとも思うのですが、今回最後の妊娠なので男の子だった時に酷く落ち込みたくないので受け入れやすいように心の準備はしているつもりです😅
    妊娠した時は男の子でもいっかーって思ってたのに最近女の子欲しいって気持ちが強くなってきて、、無い物ねだりですね💦

3人目男の子だったんですねー!
    おめでとうございます😊

皆さんに話を聞いてもらって少しスッキリしました☺️
    あまり女の子は期待せず、性別分かるまでは余計なことを考えずに楽しみにしようと思います!

• 6月4日
ママリ

私は、占いに行ったことがないのでその辺はよく分からないのですが、、、
私は性別が分かる前から、自分の中で女の子の気がしてなりませんでした。なぜだかは分かりませんが💦そして結果女の子でした!
自分の中で、今の時点でなんとなく感じてる性別の子が生まれてくるような気がします‼︎