※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
子育て・グッズ

初めて作った10倍がゆができました。お鍋で煮て、ブレンダーで調理しました。完成していますか?

10倍がゆについてです。初めて作りました。ごはんをお鍋で煮て、ブレンダー⁇(スムージーとかつくるやつ)でこんな感じになりました。できてますか⁇

コメント

みぃ

うちのもこんな感じです😁

• すー

すー

よかったです😃ありがとうございます😊安心しました😊
    離乳食どのくらい進んでますか⁉️

• 6月3日
  • みぃ

みぃ

人参、レタス 、キャベツ、じゃがいも、トマト、小松菜、ほうれん草、豆腐あたりはクリアしました😁
    すーさんのところはどうですか❓

• 6月4日
  • すー

すー

うちは、これからです😊6ヶ月でそんなにクリアしてるんですね!すごい😊

• 6月4日
  • みぃ

みぃ

2日~3日毎に新しい食材試してって感じです😁

• 6月4日
ひまわり🌻

うちもこんな感じです😊

• すー

すー

よかった〜安心しました❣️ブレンダー何使ってますか⁉️

• 6月4日
  • ひまわり🌻

ひまわり🌻

ブレンダー2つプレゼントで頂いてて今使ってるのはBRAUNって書いてあります😊お互い離乳食楽しみながらやれたらいいですよね🥰調べても調べてもちんぷんかんぷんで毎日なんとかやってるとこです😅

• 6月4日
  • すー

すー

良さそうですね❗️普通のミキサーはあるのですが、ハンドミキサーではなくて…ハンドミキサー買おうか迷ってます😌💨
    本当に❣️楽しみながらできるといいですね🎶

• 6月4日