※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち♡
妊娠・出産

12週の検診で性別はまだわからず、突起物があると聞いたけど、確かめたい。たくさんの意見が欲しいです。

12w2dの検診で先生に、
性別知りたい?ついてるっぽいね。
だけどこの時期はまだ女の子も腫れていたりするからまだわからないね。男の子の確率が高いわけでもないね。
と言われました。
12週だとまだ男女ともに突起物があると聞いたのですが、
これはやっぱりついているのでしょうか😂?
たくさんの意見が欲しくて、同じような質問ばかりですみません💦

コメント

ふみ

私も、四男君12wで男の子と断言されて変わらずでしたよ😊
その時期で見えたからか、エコーでも立派なシンボルと先生から太鼓判押されてます😅

• おもち♡

おもち♡

断言されちゃうと納得いきますよね😊
    でも12週で断言するってすごいですよね!
    エコーこんな感じでしたか??🤔

• 6月3日
  • ふみ

ふみ

院長先生のエコー技術はとても素晴らしくて毎回じっくり丁寧に診て頂けて相当な自信もあるみたいです👏

そんな感じで可愛いの付いてましたよ☺️

• 6月3日
  • おもち♡

おもち♡

そうなんですね😊
    実は女の子希望で1年間色々病院で頑張ったので
    これから引っ込まないかな?と思ったりしてました😂
    うちの院長はまだまだ半々だとおっしゃっていたので、次回の検診で女の子だね!と言われることを期待しています(笑)

• 6月4日
  • ふみ

ふみ

私は、ゆるく妊活していて女の子希望で排卵日数日前しか仲良ししてなかったのですが、病院にも通った訳でもなかったので男の子でしたが、はっぴー♡さんの場合はそれだけ頑張ったですし、まだ先生に断言されてないので期待アリですよ❣️
    その時のタイミングで見え方も変わりますし、へその緒の可能性もありますからね😊
    女の子であります様に❤️🙏

• 6月4日
  • おもち♡

おもち♡

下に返事しちゃいました😢💦

• 6月4日
  • ふみ

ふみ

頑張ったんだもの、断言されるまでは絶対に諦めたくないですよね❣️
    私も、最初断言されたのにその後数回の検診でも性別見てもらいましたもの😭
    なのでお気持ちわかります😣

ちなみに、1ヶ月前ぐらいのお股の画像です☺️
    立派ですよね😂

ありがとうございます❤️
    元気な赤ちゃん産みます🥰

• 6月4日
  • おもち♡

おもち♡

気持ちわかって頂けて嬉しくて、ほんとにほんとに涙が出そうです😢😢
    12週で断言するお医者様も珍しいとか聞きますよね😭
    もしかしたらふみさんの先生はじっくり丁寧にみていたみたいなので、ナブとかも見てたんですかね?🤔
    検索履歴が男の子から女の子に変わったみたいなことばかりでうまっています(笑)
    きっと生まれたらどちらでもかわいいですよね😊❤️
    男の子ママだからこそ、男の子のかわいさたくさん知ってますよね💓

おお…!
    これは大物ですね!(笑)
    すごい男の子になることを期待しています😊❤️

• 6月4日
  • ふみ

ふみ

女の子希望していたママならお気持ちわかりますよ😭
    うちの院長先生は相当の自信ありますし、私も夫もこれ以上の先生居ないと思うぐらい素晴らしいんですよ👏
    昨日も、お腹の上から触って赤ちゃんの大きさもほぼ当てて、足のサイズもエコーで見てサイズ測る前に当てたので感動でした✨

ナブ見てたんですかね?

気になるとその検索ワードで埋め尽くしますよね😅

結局生まれてきてしまえばどっちでも可愛いですが、断言されるまでは私でも諦められないですよ😢

男の子は、高校生になっても可愛いですし優しいです❤️
    この前、陣痛来てパパ単身赴任で名古屋から到着するまでずっと長男が付き添ってくれて予定あったのに嫌な顔せずで泣けそうでした😭
    結局数時間で陣痛弱くなり遠のいてしまったのですが、それでも心配だから付き添えて良かったと言ってくれました😣

凄く立派すぎて、先生からもシンボルが大きい子は将来有望だから素晴らしいと言って頂けました😍

• 6月4日

上の子12wぐらいでついてるねと言われ
男の子確定しました☺️

• おもち♡

おもち♡

このエコーのような感じでした😂?

• 6月3日
おもち♡

ありがとうございます😭💓
もぉほんとは諦めな!って言われてもおかしくないようなエコー画像なのに、そう言って頂けて嬉しいです😢❤️
ふみさんももういつ生まれてもおかしくないですね🥰
頑張って元気な赤ちゃん産んでください🥺💕