※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

旦那さん、携帯チェックしますか?私は、昔から束縛や嫉妬が全くないので…

旦那さん、携帯チェックしますか?
私は、昔から束縛や嫉妬が全くないので
気になったリーとか不安になったりーとか
がないので見たことなく、見る人の気持ちを
理解してあげられることができず(;_;)
旦那は、束縛はなくなりましたが、不安になるタイプみたいで
一度だけ見られたことがあります💦
何度も見られてるけど私が気づいてないだけかもしれませんが。

コメント

みきてぃ

私も人の携帯はチェックしないです😐
浮気もなにもないですが自分がされたら普通に嫌ですよね💧

  • a

    a

    そうなんですよね💦
    浮気はないけど、SNSやLINEで友達と
    旦那の話ししてたり、そういった
    プライベートを覗かれるのが嫌で😭😭

    • 6月3日
ネガ

チェックはしないです。
けど、不安になることはあります
夫に浮気されたことは1度もないんですが、
自分に自信がないのでちょっと冷たく?されたりとかすると不安になっちゃったりします

  • a

    a

    そうなんですね💦😭

    • 6月3日
r

にこちゃんさんのことが大好きで仕方ないのですね☺️
私は嫉妬しちゃいますので、常に気になります(笑)
浮気などは無縁だと思う人と結婚しましたが…
旦那も可愛いとまだ言ってくれるので、その言葉に甘えていますがもし本当に嫌がったら辞めたいと思います(´ω`)
不安というより、見て何もないという安心感が欲しいんだと思います♪

  • a

    a

    そうなんですかね💦
    最近、ほんと破局寸前の喧嘩三昧だったので不安になったんですかね😭
    見る人と見ない人に分かれますよね。。
    安心感ですか!なるほど😭

    • 6月3日
  • r

    r

    それはもう心配になりますね!
    喧嘩すると疑心暗鬼に余計なってしまうかも(泣)
    見ない人は本当に尊敬します。
    ただ、お互いが分かり合えてたら周りがどうだとしても関係ありません(笑)
    にこちゃんさんが本当に嫌なら話し合って辞めてもらうべきかと思います☺️精神的に苦痛だとか、病んでしまうくらいならそれこそ旦那さんの理解が必要です!

    • 6月3日
  • a

    a

    ほんと連絡も取ってなかったので、、
    そしてその矢先に旦那の職場の友達の奥さんが浮気してたみたいで💦
    出張とかも多い仕事なので、自分もされたらどうしようと不安になったんですかね😩
    確かに、お互いが許しあっていれば問題ないですよね!
    嫌なんですが、言ってもきっと認めないし
    もしバレてももう見ない。て言って多分また見ようとするだろうし、パスワード徹底して見られないようにするのが一番いい策ですかね😭

    • 6月3日
  • r

    r

    きっとにこちゃんさんと逆パターンの夫婦です(´ω`)
    少しうちの旦那も可哀想に思えてきました(笑)
    身近で起きると家は守らなくてはという男性本能が働くのかもしれませんね☺️
    話し合いされてるんですね!
    問題が起きてから話し合うよりもなんでもない仲の良い時に話し合うのが1番効果的かもしれません。
    根気強く(笑)
    お願いしたい事があるんだよね、とかどうしても譲れないところなど。
    パスワード変更したら逆に不安になるかもしれないので!!
    なんで変更したんだろ→怪しい!みたいな(笑)
    結婚されてどのくらいですか?
    私たちは2年目で緩和しました(´ω`)
    そしてにこちゃんさんと同じく20wです💓

    • 6月3日
マイタケ

私の目の前で、旦那が私の携帯チェックしてたので、
私も旦那の目の前で、旦那の携帯チェックしました(笑)

怪しくて見たというより、旦那が見てたから
私も見よう~と思って見るくらいです
最初は嫌でしたが、今は何とも思わないです(笑)

  • a

    a

    目の前で!!笑笑
    やっぱ男の人って気になるもんなんですかね🥺

    • 6月3日
  • マイタケ

    マイタケ

    多分隠れて見るとやましいと思ったのでしょうか、
    堂々と見てました(笑)

    付き合ってる時に見られて、
    その時は、友だち優先だったので、
    アルバムには友だちの変顔とかの写真が
    あったり、ラインで相談しあったりしてたので
    友だちに申し訳なく、嫌でしたが、
    今はみんな子持ちなのでそこまで頻繁に会うことも、
    昔ほどラインする暇もなくなったので気にしてないです(笑)

    • 6月3日
  • a

    a

    旦那さんすごいww

    わかります💦
    疑われているっていうことと、
    友達とのやり取りを見られるのが嫌ですよね😭
    特に浮気なんてするくらいなら別れるタイプなので余計に、そういうやましいことがないからムカつきます。。

    私もだんだん流せるようになるんですかねー😭

    • 6月3日
  • マイタケ

    マイタケ

    でもどうしても嫌だったら、言った方がいいですよね💦
    私も初めて見られた時に、ビックリして、「何で見るの?見ないで」と言ったら「何かやましいことがあるの?」と言われ、「何にもないけど…」と押し切られたことがあり、そうゆうことじゃないんだよー!とモヤモヤし、私も旦那の携帯チェックしモヤモヤを晴らしてました(笑)

    私はもう諦めて、旦那の気が済むなら見ればいいやと思い、全然気にならなくなりましたがやっぱりにこちゃんさんがイヤならキッパリ辞めてもらった方がいいですよ😣💦

    • 6月3日
ちーくん

お互いに携帯のパスワードも知っていますが、見たことはないです!
私も旦那も束縛とかしないですし、不安になることもないです💦
浮気してなくても携帯見てもいいことないですし、見られるのも嫌なので💦

  • a

    a

    ですよね😭

    • 6月3日
緑茶🍵GreenSmoothy

携帯チェックはしませんが、自分のスマホが充電切れなどの時にお互い使わせてもらう事があり、その時にたまたま目に入ってしまう事はあります。
でもわざわざプライベートを覗き見するような行為は、いくら夫婦でも、やっちゃいけないと思ってます。

  • a

    a

    ですよね😭
    よく、ママリでもLINEや携帯見たのがきっかけで不倫発覚!とかを見るんですが、
    中にはやましい行動があってみる人もいますが、不安っていう理由で見たらまさかの不倫発覚!みたいな感じの記事も見るので
    男性だけでなく女性も見る人は多いんだろうけど、私自身が見ようと思うタイプじゃないので理解できなくて😭

    • 6月3日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

    緑茶🍵GreenSmoothy

    見たら結局自分が苦しむだけだと思うんですよね。何かあってもなくても。
    そこでやましい事を見つけて指摘したところで、それでコソコソそんな事する人が悔い改めるとも思えないし。
    パートナーの束縛で心が離れてしまう事もあるでしょうし。
    それより自分に自信を持って前を向いて生きるのがいいと思います♪

    • 6月3日
r

うちの夫婦はきっとにこちゃんさんと逆パターンの夫婦ですね(´ω`)
旦那が少し可哀想に思えてきました(笑)
身近で起きると家は大丈夫かなと心配になります。
守らなくてはという男性の本能も働くのではないでしょうか☺️
話し合われたことはあるんですね!
パスワードをかけて、逆に心配にならないかが心配です😭(笑)
少し時間がかかるかもしれませんが、根気強く言って話すのが1番かもしれません。
結婚されてどのくらいですか?
私は丸2年で少し緩和してきましたよ(o^^o)
そしてにこちゃんさんと同じ20wです♡

  • r

    r

    投稿されてないと思いまた投稿してしまってました🙇

    • 6月3日