※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいな
その他の疑問

お子さんが足の指を骨折してしまった事がある方いますか?レントゲンを撮…

お子さんが足の指を骨折してしまった事がある方いますか?
レントゲンを撮った所折れてないとの診断だったのですが
ありえない方向に曲がっていて、ぐらんぐらんだったので
本当か未だに心配と、不安で。

コメント

まま

足の指ではないですが長女が1才3ヶ月の頃に右手首を骨折しました。
目を離した隙にソファーから落ちてしまい・・・😣
すぐに近くの整形外科に連れていきレントゲンを撮ってもらいましたが折れてないと診断され
そのまま帰って様子を見るとハイハイすると泣きだし右手で体を支えることが出来ませんでした。
なのでまたすぐに同じ病院に連れていきもう一度違う角度からレントゲンを撮ってもらうとうっすらヒビが入ってました😢
不安なの時はもう一度見てもらった方がいいですよ!

• あいな

あいな

えー汗右手首で骨折の見落としがあるなんて、、
    ほんと心配です。足の小指なので折れていても見にくいのかななんて思って、、

今隣の指と軽くくっつけているだけなんですが😣

他にもいってみた方がいいですかねやっぱり💧

• 6月3日
うきわまん、

私自身が去年足の指骨折しましたが、青くなり腫れて曲がらなくて痛くてギプスつけなきゃ怖くて歩けませんでした(^。^)
ありえない方向に曲がって、ぐらんぐらんしてたというのが気になりますね。
ちなみに私は触っただけで激痛でしたよ(´;ω;`)
もし心配ならセカンドオピニオンとかでまた見てもらった方が良いと思いますΣ('◉⌓◉’)