車の買い替えを考えており、中古のフリードとシエンタで迷っています。ガリバーでシエンタよりフリードを勧められましたが、ガリバーの評判が気になります。来週、別の中古車店にも行く予定ですが、シエンタとフリードのどちらが良いか教えてください。
車の買い替えを検討しています。
中古車の予定なのですが
フリードとシエンタで迷っています💦
シエンタ希望で今日近くのガリバーに行ったら店員さんにに、シエンタよりもフリードの方がいいですよ!と言われて💦
ガリバー自体悪い口コミが多いのでどうなのかな、、、とも思うのですが、大手だし近くに店舗あるのでとりあえず話を聞きに行ってきました。
良いのか悪いのかよくわかりませんでした😭
来週別の中古車屋さんにいくつもりですが、シエンタかフリードってどうですか?
- ママリ(9歳)
コメント
まーーにゃん
我が家は新車ですが、シエンタとフリードで迷っていて、今シエンタに傾きつつあります。
3列目がフリードだとシートはしっかりしていますが、横にあげるタイプで、シエンタだと下に埋め込み式みたいです。
子どもは2人と思っているので、3列目を使うのは両親を乗せるときぐらいと思うと、シートの質よりも、下に埋め込み式で、荷物を詰めるスペースが多い方が良いかなと思っています。
まだ検討中なので、私も他の方の意見参考にしたいなと思いコメントしました😊
ゆか
シエンタ乗ってますが乗り心地いいですよ!床が低くて高さあるので子供や荷物乗せやすいですし満足してます😆
-
ママリ
コメントありがとうございます^_^
実際乗られてるかたのコメントすごい参考になります☺️!
平日は私が運転するので子供や荷物を乗せやすいのは良いですねー!!- 6月4日
ママリ
コメントありがとうございます😊!
同じく迷われてるんですね!
三列目の畳み方はわたしも車屋さんで聞きました^_^
シエンタは三列目座るとなるとかなり狭めらしいですがうちも滅多に三列目使わないので別にいいかなーと思ったりしています^_^
迷いますよねー😭💦