※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ吉
お出かけ

usj って、一歳半でも水遊び楽しめますか?また年パスライト購入されてる…

usj って、一歳半でも水遊び楽しめますか?
また年パスライト購入されてる方、使い勝手はどうですか?

夏にはアヒル流すプールや噴水等で水遊びが出来るらしいのですが、一歳半でも楽しめる感じでしょうか?
毎年ある水掛けイベントはまだ小さくて怖いので参加しないとは思いますが、何歳くらいから参加していましたか?

年パス買うか迷っていますが、思いっきり水遊び出来るなら悪くないかな?とも思います。
ライトにするか普通のかも迷います💦
行くなら空いてる平日ですが、夏の除外日が多いのが気になります。
アドバイスお願いします!

コメント

deleted user

1歳半の時に行きましたが、まだちょっと早いかな、と思って水遊びさせませんでした。
水遊びだけなら近所の公園とかでできませんか??

  • カナ吉

    カナ吉

    ありがとうございました。
    水遊び、近所に出来るとこ無いんですよね💦
    元々usj の年パスが気になっていたので、水遊び出来ればちょうど良い!と思っていました。

    • 6月2日