※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
子育て・グッズ

筑後市にある川村皮膚科形成外科医院の評判を教えてください😊子供を診てもらいたいのですが、口コミがあまりなくて😭💦

筑後市にある川村皮膚科形成外科医院の評判を教えてください😊

子供を診てもらいたいのですが、口コミがあまりなくて😭💦

コメント

リバティ

職場の人子供が見てもらったらオムツかぶれすら治せなかったからやぶだと言っていました。

• おみ

おみ

お返事ありがとうございます😊
    その辺りでオススメの皮膚科とかありませんか??😭

• 6月3日
リバティ

筑後はあまりなくていはら皮膚科に連れていきますが、職場で先生が出した薬が子供には使ってはいけないものだったと聞き微妙だなと思っています。わたしもいい皮膚科はないものかと思っていました。くるめのには有名なところがあるようですが、とても多いらしいです。

• おみ

おみ

久留米の有名なところ検索しましたが人が多いと口コミにあり、一歳4ヶ月の子供が待ちきれないと思ってしまって😭筑後の方でないかなぁと探していました🙇‍♂️
    皮膚科難しいですね😭

• 6月3日
なべよめ

筑後にいい皮膚科ないのかなり共感です😭

3ヶ月の子どものオムツかぶれで川村皮膚科通ってます!うちは治りましたが暑くなってきてぶり返した感じです!今美容系に力を入れてあります!
先生はぼーっとした感じでちゃんと診てるのか?って思うこともあります😓
違う症状で行っても毎回同じ薬出されたり…
看護師は子ども好きなのか優しく接してもらえます。
待ち時間は15分から30分です

いはら皮膚科はかなり前に受診した際には、待合室が幸福の科学まみれで永遠と幸福の科学のコマーシャルが流されていて頭がどうかなりそうでした 笑
今は違うかも?
先生は変わった人だなーという印象で私は苦手でした。

ちょっと遠いけど瀬高の阿部皮膚科いいって聞きますよー!

• おみ

おみ

お返事ありがとうございます❁︎
    やはり筑後はいい皮膚科がないんですね😭
    阿部皮膚科しらべてみます😀

• 6月4日
はるとんまま

船小屋のよしむら皮膚科オススメです(๑´ㅂ`๑)♡