※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
子育て・グッズ

最近、寝ている時にベビー布団から動いてしまい、横の私の布団に来てしまいます。皆さんはどうしているのでしょうか?シングルの布団に寝かしても大丈夫でしょうか。わたしの寝相が悪いので、一緒に寝ることを考えています。


最近寝ている時に動いていて
ふと起きると横の私の布団にまで
きています。(笑)( ´﹀` )
ベビー布団で寝かしているのですが💦
皆さんはどーしてましたか???
シングルの布団とかに寝かしていいので
しょうか。。。。
わたしの寝相が良ければ一緒にと思うの
ですが。。。。結構悪いので(笑)

コメント

deleted user

くっついてくるので寝返り返り覚えてからはそのまま大人と一緒の布団で寝ています😊✨
大人の布団顔にかけてしまったら怖いなと思うので掛け布団だけ別々です!
自分で払いのけられるようにもなったのでそろそろ一緒に寝てお腹の子にベビー布団使ってもらう予定でいます😊✨

deleted user

上の子は7、8ヶ月であまりにもゴロゴロしてベビー布団から落ちたりするので固めのシングル布団にしました⭐️
それでもはみ出すことが多いですが😂
ある程度大きくなるまで私と子供の間には丸めたタオルケットを置いてました。
私もあまり寝相が良くなくてつぶしちゃうのが怖かったので😅