※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
子育て・グッズ

ディズニーに行く際、お揃いのTシャツを考えている女性が、ショッピングモール内のオススメのお店を探しています。候補に「baby doll」があり、近くのショッピングモールで探す予定です。

今度親子3人でディズニーに行くので
その時お揃いのTシャツを着て行こうかと考えてます。
ディズニーのTシャツです!

ショッピングモール内にあるような
お店でオススメのお店ありますか???

baby dollは候補に上がってます🙆‍♀️

とにかくたくさんの候補をいただいて
その中から、近くのショッピングモールの中に
入ってるかを探そうと思っています✨

コメント

えまま

わたしも今度します(^^)
UNIQLOとGUにもあったので今度じっくり見に行く予定です!

 ReRiRi

ユニクロGUおすすめです!
着ていかなきゃだめですか?
もしそうじゃなくてもよければランドならグランドエンポーリアムで大人の服を
子供服はブレイブリトルテイラー・ショップで!
親子3人ほぼ確実にサイズがあるしお揃いできますよ!

ディズニーシーならエンポーリオ、フィガロズ・クロージアー
子供服はキス・デ・ガールで。

やっぱりユニクロやGUも安くて家族揃って合わせられるけどやっぱりパーク内で同じ服のグループ沢山見ます…
それはパーク内で買っても同じではと思うと思うんですがパーク内で買った方が種類が豊富で確実にディズニー柄なので割と被らなかったりします。
なので最初から着ていかなくてもいいよって感じでしたら私はパーク内で買ってお揃いにするとおすすめです!
ある意味お土産にもなりますしね!

はじめてのママリ

ユニクロ、ベビードールくらいしか思いつきません…
ネットでよければベルメゾンがいろんなサイズのディズニーTシャツだしてますよ!

ゆり

GU、ユニクロ、しまむらは大人サイズはあると思います。
キッズはどうか分かりませんが…
通販でよければベルメゾンも種類豊富にありますよ。

おと

返信が遅くなりすいません!
皆さんの意見を参考に
今日ショッピングモールを
漁ってきました💗

色々見ましたがデザイン的に
ピンと来る物は無く…😢

なので今家にあるディズニーじゃない
お揃いの服を着て、パーク内で
良いのがあれば買って
着替えようと思います😍💖

ありがとうございました!!✨

 ReRiRi

グッドアンサーありがとうございます🥰
行く時行く時のシーズンで期間限定オープンのお洋服もあると思うのでぜひぜひ楽しんできてくださいね🥰

  •  ReRiRi

    ReRiRi

    オープンは間違えちゃいました💦
    しーみさん家族にとって最っ高のディズニーになることを心から願います🥰🥰

    • 6月2日
  • おと

    おと

    ありがとうございました😍💗

    • 6月3日