※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろびん
子育て・グッズ

北極しろくま堂のおんぶ紐が装着しにくいですね。子どもが小さいと高い位置にならないこともあるかもしれません。子どもが大きくなれば付けやすくなるかもしれません。コツはありますか?

北極しろくま堂のおんぶ紐を購入したのですが
装着が難しいです😭
特に背中に子どもを回してから肩ひもを両肩に
かけるときに子どもの片手が脇の下に
なかなか入りません😱
あと高い位置にならないのは子どもがまだ
小さいからなのでしょうか
大きくなれば付けやすくなってきますか?😓
またコツはありますか?

コメント

ももんが

うちも、4ヶ月の時に同じタイプの物
使ってました。まだ小さいので難しいですよね❗️背負う時に紐をゆるまないようにすると上手く出来ますよ☺️
高い位置に背負うのは、背中に乗せた時に紐を結ぶ前に片方の手で赤ちゃんのお尻を上に持ち上げます。
前屈みの状態なら赤ちゃんも落ちませんよ。分かりにくくてごめんなさい😅