※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら★ま
家族・旦那

旦那が仕事終わって帰るときには、今から帰るって電話をしてくる😑出ない…

旦那が仕事終わって帰るときには、今から帰るって電話をしてくる😑
出ないと何回もかけてくる💦
出れば結構長電話だし、私から切らないと電話がおわらない!今から帰ってきて、顔合わせるのになんでそんなに電話がしたいのかわからない🤷‍♀️
ラインで一本連絡くれるだけでいいのに😩
育児してたら、電話出られないタイミングあるのに🤷‍♀️


みなさんも旦那様から帰る連絡電話でありますか⁇😅

コメント

ぽんず

うちはほぼLINEですね(  ˙º˙  )💭
がLINEすらもほとんど見ません。(笑)あ、帰ってきたん?って感じです😂

たまーーーに電話の時もありますが、その時でも「おっけ〜!気を付けてね〜!待ってま〜す!」くらいです💡

hinatamama

毎日LINEと電話です(笑)

ぴ

付き合ってる頃は、今から帰るよ〜って電話でしたが、
結婚して一緒に住んでから、ラインで帰りまーす!って連絡だけになりました(›´-`‹ )夕飯準備の号令です!笑。
その間に準備とかあるとしたら、電話で帰るよ〜も手短にしてほしいですね🙈

まりも

旦那さん可愛いですね♡空気読んで貰わないとイライラしちゃいますが(笑)
うちはLINEです!気付かないこともあります(笑)

Kまま

あります!
職場が車で10分の距離ですが、喋り続けてますよ笑
帰ってきてからも喋ってます笑
電話出ないだけでちょっと怒って帰ってきます😅
家でも話すのに10分待てばいいのにっていつも思ってます笑

4児子育て奮闘中

休憩時間、昼休み、帰りほとんど全部かけてきますよー!
何回かでないとうちの母親にかけてくることもしばしば😅

ママリ

電話もラインもないです😊

deleted user

今から帰るーってLINEと電話です
駅降りて家までつくときは電話です

ママリ

仕事終わったら電話きます!
家まで車で15分ぐらいです。
旦那の帰宅に合わせてご飯を暖めたりしてるので、基本スピーカーにしてそーなんだーとか相槌打ってるだけです🤣ほとんど聞き流してるかも笑
私もなんで電話するのかわかりません😓

かりな

私の旦那は電話しません😂
結婚してすぐは帰ってくるってLINEしてましたがそこから何時間たっても帰ってこなくて怒ってから連絡なく帰ってきます😀

ダッフィー

帰る連絡はLINEですね😂💦
電話してねーで早く帰ってこいよって思いますょね🥴笑

ひなまま1024

うちも電話きますね。比較的どうでもいい内容です(笑)

(๑╹ω╹๑ )

電話掛かってきます!
でも出なかったらLINEで帰りまーすってきますね!

何回も電話掛かってくるのはさすがにウザいです😂😂
空気読めよって思います😂😂😂
でも可愛い旦那さんですね😉

Angie𖤐

息子が生まれるまでは、メールが来てテレビ電話が来るという流れでしたが、生まれてからはバタバタしているのがわかっているので、メールのみです😋

ゆき

ラインと居場所アプリですね。
電車乗るし、電話してる間に電車1本乗り過ごしますからね。

あっさん

うち今は長期出張中ですが
一緒に住んでると
LINEで今から帰るよー💕ときて
わたしが休みの日は
帰ってきてる途中で
今、どこを走ってて
コンビニ行くけどなんかいる?
って電話してきて
お家までそのまま話してます😄

ちなみに、わたしは帰ると
連絡しません🤣
帰る時間はいつも同じだし
わたしの方が帰りが遅いです💦
心配性の旦那さんは
毎日、迎えに来てて
一緒に帰ってました😂❤

ら★ま

まとめて返信すみません🙇
たくさんのご回答ありがとうございます😆

皆さんさまざまな夫婦の連絡が知れて、楽しく読ませていただきました🌸