※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suzu
ファッション・コスメ

ケミカルピーリングやったことある方に質問なんですけど、副作用とかあ…

ケミカルピーリングやったことある方に質問なんですけど、副作用とかありましたか?(-人-)
ニキビ後の赤みが頬に結構あるのでケミカルピーリングとイオン導入やろうかなと思ってるんですけどニキビじゃなくて跡でも効果はあるんでしょうか😅

コメント

パール2

副作用…私はなかったですよ~
皮膚科で行いました。
ニキビ跡って、度合いにもよりますが、時間がかかりますよね~(^o^;) 完全にはきれいに治りきれていません(T-T)
ニキビ跡には、イオン導入良さそうですね♪
ニキビには…
サンソリットのスキンピールバーという石鹸は良かったです。あと、皮膚科で処方された、ディフェリンゲルとアクアチムクリームが効果ありました。
では失礼します。

Sugarlala235

ケミカルピーリングやってましたー!
2週間に1回4ヶ月程ですが結婚式前にやりましたよ(^^)
私の通っていた病院はイオン導入ではなくてビタミン導入だった気がします✨
ピーリング直後に導入するのがやっぱり良いそうなのでお金かかってもやってました♡
ニキビ跡にも効きますよー!
今あるニキビはピーリングの影響でその後つぶれたりしてしまったりもしましたが💦
だいぶ綺麗になりました(^^)

自分の結婚式用だったので、式が終わった後は通っていません。
また、ニキビ再発してます笑

Sugarlala235

因みに上の方が言っているディフェリンゲルは家でピーリングが出来るような物なので肌に合えば良いですよー(^^)
私は副反応がひどくて使えませんでした。
合う治療法が見つかると良いですね(^^)