※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
き
子育て・グッズ

子供服の通販サイトでコンビニ支払い可能な、信頼できるかわいい服のお店を教えてください。gapbabyはチェック済みですが、韓国服風のシンプルなものが希望です。

子供服について

インスタとかで見る韓国服とかかわいいです、、。
ネットじゃないとああいう感じの服って買えないと思うんですが、ネットでのクレジット決済は抵抗があります😭

おススメの子供服通販のサイト教えてください!
できればコンビニ支払いとかできて、韓国服みたいにシンプルな感じのところがうれしいです!
gapbabyはチェックしました!
ネットでコンビニ支払いはなかなかないですかね、、
信頼できるサイトで、かわいい服のお店教えてくださいー!

コメント

ゆー

Qoo10に韓国のベビー服いっぱいありますよー!コンビニでも銀行でも払えるので私はそこを利用してます!
ポイントも貯まっていくので次購入するときに当てたりしてます😀

• き

さっそく見てみたらすごいいい感じでした🌟ありがとうございます!!
    めちゃ安いですね!古着とかではないですよね🤭?安すぎてびっくりしちゃいました😂💓

• 5月30日
  • ゆー

ゆー

古着ではないですよ〜😄
    送料がかかっちゃうんですけど、かわいくてついつい買っちゃいます笑笑

• 5月30日
  • ★

横から失礼します。
    Qoo10って届くのめっちゃ遅くないですか?
    かなり前ですが購入した時に
    忘れた頃に届いたので😂

• 5月30日
  • ゆー

ゆー

確かに物によっては遅いですよね😅😅
    やっぱり安いってことはそういう理由なんですかね🧐🧐

• 5月30日
  • き

そうなんですね!それも含めていろいろ見てみます!!ありがとうございます😆✨

• 5月30日
★

インスタで購入したことあります。
普通にコンビニ後払いだったので安心でした!
littleprinceってとこだったと思います🤔

• き

聞いたことあります!インスタでコンビニ払いすごいうれしいです!!見てみます!ありがとうございます😊✨

• 5月30日