※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
雑談・つぶやき

カリタス学園周辺でこんなにも悲しい事件があったのに、「警察官、児童…

カリタス学園周辺でこんなにも悲しい事件があったのに、「警察官、児童、周辺住民10人以上めった刺しにします」だなんてよく言えたもんだな。
いろんな人が悲しんで怒ってってしとる中で、そんなクソイカレみたいな考えを持っとる人間がおることが無理✋🏻
是非とも警官の皆様、銃を所持して警備してください。
誰1人被害が出ませんように。捕まって一生檻の中に入ってますように👮🏻‍♂️

コメント

ぬこ社長

残念な事に模倣犯でてきましたね😞
よくそんな思考、行動できるなと思います。
頭イかれてるんじゃない?と…😅
早急に突き止めて逮捕してほしいです。
むしろ一生刑務所からでてくんな👊🏻

  • くまくま

    くまくま

    本当に考えられません😰
    遺族の方のコメントでさえ、読むだけで涙が出そうだったのに、そんなサイコパスみたいな考えになることが意味不明です…。
    たとえ実行しなかったとしても、不特定多数の人間を不快にしたので、捕まって一生檻の中で生活してほしいですね!

    • 5月30日